ついに開幕しましたプロ野球!!

まずはパ・リーグの開幕です。

結果はこうなりました。




楽天 2-5 西武


オープン戦から好調だった西武が勢いそのままに快勝。

先発西口6回2失点の好投です。

打ってはGG佐藤リーファーの1発で岩隈を打ち砕きました。

楽天はフェルナンデス不在が響きましたかね。



ロッテ 4-4 日ハム(7回降雨コールド)


ロッテはダルビッシュ相手に5回まで2安打と、ほぼ完璧に抑えられます。

投げても清水が3回と6回に2失点ずつ。

ですが、6回にズレータ満塁弾で一挙に同点に。

次の回に雨が強まり降雨コールドで引き分けとなりました。



オリックス 8-5 ソフトバンク


ローズに1本、多村に2本ホームランが生まれ、新戦力が活躍したこの試合。

9回の2本のタイムリーでオリックスが勝利。

ソフトバンクは中継ぎの乱調が響いて6年ぶりの開幕黒星だそうです。

ちなみに小久保は5打数2安打でした。




こんな感じでパ・リーグ開幕です。