追記YOSAKOIソーラン祭り2017 | DANCE STUDIO danslash

追記YOSAKOIソーラン祭り2017

今年のYOSAKOIソーラン祭り終了から2日。

参加した皆さんは無事社会復帰しているでしょうか?

今年は何時に無く雨に見舞われたお祭り期間でした。

踊り子や観客の皆さんも大変だったと思います。

改めて祭りに参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

ここからはお祭り期間中のオフショット。

今年のお祭り期間は出来るだけ写真を撮ろうと心掛けていたので、例年より写真が多い(?)です。

 

先ずは医療大の最終練習終了後。

一年生女子が集まり

「先生、見て下さい!!」

自分の衣装のパンツに合わせてネイルを作成。

中々余裕・・・?があるようです。

 

北鼓童&名寄市立大学の審査パレード直前の地方車から

この時間、雨は奇跡的に晴れてました。

 

そんな地方車の上では

チームスタッフと共に加藤名寄市長(中央)も乗ってます。

初めて地方車にのった加藤市長、見晴らしの良さに気分も上々。

チームに勢いを頂きました。

 

パレードに挑む、北鼓童&名寄市立大学チーム。

元気の良い、躍動感ある演舞でした。

 

 

 

こちらは医療大。

朝一、控室から出発の画

裏方スタッフ総出でお見送りです。

 

ファイナル進出決定後のパレード。

皆、良い表情です。

 

こちらもファイナル決定後の記念撮影。

この後、ファイナル審査に向かいます。

 

まだ幾つか写真が残っているのですが「諸事情」によりアップ出来るのはここまで・・・。

 

今年のお祭りも、参加した方々全てに各々の思いがあった事でしょう。

目標に届いた、届かない、それぞれあると思いますが、今年の経験を次回に繋げて、来年も元気に参加できるよう取り組んでいきましょう!

 

 

 

******danslash(ダンスラッシュ)******
〒001-0021
札幌市北区北21条西5丁目1-1 ベルリネッタN21 2F
(地下鉄北24条駅徒歩5分)

TEL&FAX 011-776-7734
E-mail   info@danslash.jp 
Web      http://danslash.jp/ 
Mobile   http://mobile.danslash.jp/ 
Facebook    https://www.facebook.com/danslash.jp