探偵事務所の費用を考える♪

探偵事務所の費用を考える♪

探偵事務所で調査をお願いしたいけど費用が心配。いろいろな調査をするのに探偵事務所でかかる費用について考えてみた。

Amebaでブログを始めよう!
探偵事務所に婚約者を調べてもらうと聞くと驚く人もいますが、思っている以上に調査依頼があるそうです。

昔は、お見合い結婚が中心だったので、親や親戚、仲介する人などがお互いの素性をわかっていました。

ですから、問題のある人と結婚させるようなことは少なかったのかもしれません。

現在はどうでしょう。

ほとんどが恋愛結婚です。

恋愛結婚となると、実は、わからないことが多くなります。

だから、結婚したあとに、「こんな人だとは思わなかった」と後悔する人や、離婚するケースが増えているのでしょう。

恋愛中は、相手の本当の姿が見えていません。

愛している人ですから疑う気さえありません。

疑いがおきても、「そんなはずはない」と否定してしまいます。

恋愛中は、相手に良いところだけ見せがちです。

借金があっても隠すでしょう。

カッとなると暴力をふるう。
親や親戚に問題がある。
実は、離婚していた。
ギャンブル癖や浮気癖がある。
なぜか結婚を急ぐ。

相手にも悪気はないのかもしれません。

でも、結婚するまでは…と必死に隠しているかもしれませんし、本人も結婚するまで自分の問題に気づいてないこともあります。

もちろん、あなたにも見えていないのかもしれません。

恋愛中は見えないことが、結婚してから見えてきます。

それが、大きな問題だとしたら手遅れになることもあります。

結婚し、幸せな人生を送るためにも、探偵事務所に婚約者を調べてもらうということは悪いことではありません。

愛した人と幸せに暮らすためなのです。

愛した人と不幸にならないためなのです。

婚約者の調査を長年している探偵事務所に判断してもらい、お墨付きをもらえれば、安心して結婚できますよね。

婚約者の悪いところを探すためではなく、安心して結婚するためなのです。

では、探偵事務所に婚約者を調べてもらう費用は、どのくらいかかるのでしょう。

平均的な調査の場合、1日10万円というのが相場です。

10日ほどの日数をかけるとすると、100万円かかることになります。

もちろん、もっと安い探偵事務所はありますよ。

でも、平均的な金額からあまりに差のある料金は信用できません。

安いのは最初だけで、次から次に追加料金を請求されたり、延長、延長と料金を上乗せされたりします。

そのような悪徳業者には注意してください。

信用できる探偵事務所でおすすめなのが、原一探偵事務所です。

この原一探偵事務所は、愛媛県庁のホームページに広告を出稿しています。

県のホームページには、問題があったり、評判の悪い企業の広告は出せません。

信用してもだいじょうぶということです。

信用できるだけでなく、費用の心配もありません。

無料で見積もりができます。
内容がわかりやすく、説明もていねいです。

また、見積もりの前に無料相談ができます。

まず、婚約者のことについて無料で相談してみてはいかがでしょう。

長年の経験から答えてくれますから、無料相談だけでスッキリ解決してしまうかもしれませんよ。
探偵事務所の選び方として、まず考えるのが費用のことではないでしょうか。

探偵事務所を探そうとした場合、インターネットで検索する人も多いと思います。

すると、思っていたより安い料金の探偵事務所が多いので、ホッと胸をなでおろす人もいるかもしれません。


しかし、ちょっと待ってください!

安いだけで探偵事務所を決めてしまって、だいじょうぶですか?

どこかで見聞きしたことのあるような有名な探偵事務所ですら、最近では安さを売りにする時代です。


だからといって、安かろう悪かろうでは、せっかく探偵事務所に依頼する意味がありません。

ホームページなどで安い料金を前面に押し出す探偵事務所には気をつける必要があります。


探偵事務所がおこなう調査には、どうしてもかかる経費というものがあります。

それなのに、どうしてそのような低料金で調査ができるというのでしょう。

そこには、カラクリがあります。


最初は安い料金で引き受けて、後から、やれ追加料金が必要だ、やれ延長しないと終われない……などと、次から次へと請求されるのです。

これでも、まだ実際に調査をしているのならいいのかもしれません。


しかし、まともに調査もせずに、のらりくらりと引き伸ばして、料金だけは請求する。

こんな探偵事務所もあるのです。


では、どうしたらいいでしょう?

まず、探偵事務所の費用の相場を知っておくことが先決です。

探偵事務所の費用は、1日約10万円というのが相場です。


そして、調査にかかる日数分の合計が総費用ということになるわけです。

もちろんこれは平均的な費用の相場です。

どのような調査をするかということで料金は変わりますが、1日5万円以下でやりますよという探偵事務所には注意すべきです。

安いというだけで探偵事務所を選ぶべきではありません。


しかし、できるだけ安い探偵事務所を選びたいのは当然です。

実は、その方法はあります。

それは、見積もりで確定した金額以外は請求されない探偵事務所を選べばいいのです。


これなら、ホームページでアピールされている金額を信頼してよいということになります。

見積もりの段階で決まった料金しかかからないことになり、安心してまかせることができます。

このような選び方で探偵事務所を探すとおすすめなのが、原一探偵事務所です。


原一探偵事務所の費用は1日8万円なので相場より少し安いです。

しかし、見積もり以上の料金は請求されません。

さらに、無料相談ができます。


まず無料相談をして信頼できる雰囲気を確かめてから、見積もりを依頼しましょう。

もちろん、見積もりも無料です。

見積もりを見てから、断わってもいいですしね。

無料相談は電話やメールで女性カウンセラーが対応してくれます。

年中無休、24時間相談できます。


見積もりは明朗で、わからない点があれば納得できるまで質問できます。

見積もり以上の請求がないのですから、この段階での費用しかかからないのです。


さらに、宮城県庁のホームページを見ると、原一探偵事務所の広告があります。

自治体のホームページに広告を出すには、信用のある企業でないとできません。


信頼できることの証明ですね。


探偵事務所を選ぶなら、原一探偵事務所をおすすめします。
探偵事務所の費用の相場って、いったいどれくらいなんだろう?

いざ、探偵事務所にお願いすることを決めても、やはり心配なのは、費用がどのくらいかかるものなのかということです。

おおよその費用の相場を知っておきたいですよね。


探偵事務所の費用について、一般的は相場や注意すべきことなどをお話しします。

まず、浮気調査の費用についてお話しします。

浮気調査からお話しする理由は、探偵事務所への依頼として一番多いものが浮気調査だからです。

実に、全体の8割近くが浮気調査であり、その7割は女性です。

では、実際に探偵事務所に浮気調査をしてもらう費用の相場を見てみましょう。

浮気調査は、1日約10万円というのが相場といえます。

当然ながら、浮気している相手や場所など、すでに知っていることがある場合などは調査費用は少なくなることもあります。

しかし、だからといって、ご自分で証拠をつかもうとしてはいけません。

専門家ではない人がそのようなことをすると、すぐに気づかれてしまい、決定的な証拠を逃してしまいかねません。

ですから、調査を依頼する段階で持っている証拠だけを探偵事務所の方へ知らせるにとどめたほうが無難です。


また、どのような方法で浮気調査をおこなうかということでも費用は変わります。

浮気調査の主な費用を挙げますと…

・人件費
・車両費(自動車、バイク等を使う場合)
・機材費(カメラ、無線機等を使う場合)
・文書作成費(裁判に必要な証拠資料など)
・諸費用

こうして主なものだけ見ても、調査内容によって費用が変わることがわかりますね。

だからこそ、事前に、わかりやすく、調査にかかる費用を教えてくれると安心できます。

そこで、おすすめするのが、原一探偵事務所です。

原一探偵事務所は、調査費用をわかりやすく教えてくれます。

見積もりのときから、わからないことがないように、ていねいに教えてくれますよ。

もちろん、見積もりは無料です。

無料で見積もりをしてくれますし、くわしく説明もしてくれます。

なんの心配もなくなったところで、正式に契約となります。

見積もり以上の費用は請求されません。


原一探偵事務所は、相場よりやや価格が安いというのも、おすすめする理由です。

さきほど相場は1日10万円とお話しましたが、原一探偵事務所では、8万円~なのです。

1日2万円も違うのは、調査日数がかかった場合、かなり大きいですよね。


見積もりだけではなく、原一探偵事務所では無料相談もできます。

年中無休で24時間、電話、メールで無料相談できます。
女性カウンセラーがやさしく対応してくれますよ。

見積もりまでしなくても、相談するだけで解決につながることもあります。

悩んでいるのなら、まずは無料相談してみることをおすすめします。
探偵事務所の人探しの相場はいくらくらいなのでしょう?

未成年者が行方不明になっているとテレビで放送していました。

新聞でも、行方不明から数年が経っている女性の情報提供を求める記事を見ました。

家族が行方不明になると、ほとんどの方は警察に届け出ます。

警察なら見つけてくれるだろうと信じているからです。

しかし、警察はなにか事件が起きないと動かないということも、最近のニュースから御存知だと思います。


統計によると、行方不明者の数は毎年8万人以上いるそうです。

そのうちの約2万人が未成年で、親の知らないところでトラブルを抱えていたり、事件に巻き込まれているのかもしれません。

そして、どの行方不明者にもいえるのが、できるだけ早く捜索をする必要があるということです。

時間が経てば、ずっと遠くにまで行ってしまい、かんたんには見つからないようになってしまいます。

多くの人は、「そのうち帰ってくるから…」と待ってしまうのだと思いますが、近くにいるうちにできるだけ早く手を打つべきです。

何かが起きてからでは取り返しがつきません。


早くしなくてはいけないのに、警察は探してくれない。

どうしたらいいのでしょう?


探偵事務所に人探しを依頼するという方法があります。

でも、探偵事務所に人探しを頼むと費用はどれくらいかかるか心配だと思います。

探偵事務所での人探しの費用の相場は、1日10万円というのが一般的です。

探偵事務所に人探しを依頼すると、一週間ほどで行方不明者を発見するケースが多いので、相場で計算すると70万円ほどかかることになります。

費用の点から考えても、捜索を早く開始した方がいいことになります。

探偵事務所は、外を調査するだけではありません。

行方不明者の家や部屋なども調査して、手がかりを探します。

パソコンや、メモの切れ端など、思わぬところから何かがわかることもあります。

ですから、人探しには、長年蓄積された経験や実績のある探偵事務所に依頼すべきなのです。

そこで、おすすめするのが原一探偵事務所です。

原一探偵事務所は、テレビで行方不明者を捜索するときによく登場する探偵事務所ですね。

数々の実績があるからテレビ局が依頼するわけです。


原一探偵事務所は、相談が無料でできます。

人探しはスピードが命です。
警察に届けると同時に原一探偵事務所の無料相談を利用するのが得策です。

無料相談は年中無休、24時間体制です。

見積もりも無料で、見積もり以上の費用は請求されないので安心です。

見積もりよりなにより、まずはすぐに無料相談をすることをおすすめします。


興信所 費用