lenovo H330 内部画像など | デタラメ工場長のブログ

デタラメ工場長のブログ

デタラメ工場長が
2011年6月に目標を発表し、
2012年5月末までに実現を目指す。

lenovo H330 内部画像など


デタラメ工場長のブログ

あ上下逆だ。画像だと電源が下にあるね。

普通に設置したら電源は上です。


さらに向かって左側がフロント部分ですね

DVDドライブの下に(奥に)HDDがあります。


とてもHDDを増設する場所はありません・・・。


↓拡張はこんな感じ

デタラメ工場長のブログ


PCI--Express x16とPCI-Express x1みたいです。

ロープロにのみ対応です。


↓HDDまで外すと、こんな感じ

デタラメ工場長のブログ


フロントパネルを外さないと

DVDドライブを外せません。

DVDドライブを外さないとHDDは外せません。


またPCケースを開ける時

ドライバーでネジを3本はずします。


なんかドライバーを使ってあけるPCが久しぶりだったので

ちょっとビックリしました。

↓lenovoの文字が光ます。

また、電源のスイッチが、文字の上のほうにあります。

横置きのことは考えてないんでしょうね。


デタラメ工場長のブログ


lenovoの文字の下で光ってるのはHDDのランプ。

アクセス中まもちろん点滅。

筺体の横からはCPUのファンが見えますが

光ってます。かなり紫です。

デタラメ工場長のブログ


追記:

h330 分解方法(内部画像+外部画像)

http://ameblo.jp/deta-ban/entry-11180670644.html