例によって例のごとく、朝に目が覚める・・・大人と子供では、時差への順応にも差があるような喧噪の深夜から一夜明け食事もそこそこに、時差解消を兼ねてAMは、JuvenilAのトレーニングを見学プロの予備軍というより、ほとんどがプロ契約選手!!一度金額を聞いてことがありますが、有望選手はJ3並み!!そんなJuvenilのトレーニングもはや、おっさんがプレーしいるようなサイズと技術、そし髭もじゃもじゃの顔面(笑)ちびっ子たちにはプロ選手と見分けがつかないみたいです。練習の途中に到着したのですが、正味60分の見学時間、観ているのかいなのか(笑)さすがの中学生はプレー分析するくらいに熱心に見入っていましたシンプルなシュート練習、腰の回転、ファーにしか打てなさそうなボールでニアをぶち抜く技術に驚嘆していました♪しかし、行きも帰りも、大騒ぎ本当ににぎやかマラガは治安がいいのがありがたく余計な心配はあまり必要ないのですが、それでも彼らの無防備さには先が思いやられます・・・

詳しくは http://desutivo.com/72558/?p=1643&fwType=amb