いよいよカンテラチャレンジ
遠征のご褒美

選ばれなかったメンバーは、二人のトレーニングを見学
悔しい想い、表情からも窺い知れます

参加メンバーの中で、誰がカンテラの選手たちと近いレベルにあり、自分を表現できるのか
総合的に参加者を決定しました

緊張の中、いざロッカールームへ、選ばれしカンテラーノは人懐っこくて、みんな陽気♫
スペイン語のわからない彼らに質問の嵐(笑)
完全に雰囲気に飲まれる二人…

この日は、コーディネーションから始まり、2グループに分かれてのロンド、ポゼッション。
そしてゲーム。セッションを重ねるごとにあがるインテンシティ。
プレーしてわかる、カンテラーノの正確で素早い判断。基本技術の高さ。

なにもできなかった、でもそこからが新たなスタート
スペインの中でも有数のレベルにあるマラガCFのカンテラでプレーする
誰もが経験できる訳ではない、その圧倒的な経験を彼らは得ました

きっと2人の長いフットボール人生の財産になることでしょう

さぁその先へ、進もう Vamos chicos !!

詳しくは http://desutivo.com/72558/?p=1633&fwType=amb