【こどもの日】 | 電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆

電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆

電話占いデスティニースタッフのブログです。

こんにちは 占いデスティニーです。

本日はこどもの日です。
こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する国民の祝日です。

そして、端午の節句,菖蒲の節句です。
男の子の健やかな成長や家庭の安泰を願う節目の日です。

鯉のぼりや兜や菖蒲を飾り、柏餅をいただきます。

周りにお祝いするお子さんがいない方も、柏餅をいただいて、菖蒲湯に入って楽しむのも良いですよ。

菖蒲湯は厄払いと無病息災に良いとされていますので、縁起に便乗しましょう笑

 

。。。本日もデスティニーは営業しています。。。

親身な鑑定の先生方が待機されています。
どうぞご依頼下さいませ。