ツアー初日 | 壊し屋は壊れない

ツアー初日

昨日は、札幌ペニレーン24にて開催された

『BREAKERZ LIVE TOUR 2019 - Seeking the Blue Bird - 』

の、ツアー初日LIVEに参戦しました…!!(・∀・)ノ



今回、記念すべき20枚目のシングルを発売してから巡るツアーという事で、

“LIVEの前日とかに札幌でもリリイベをやってくれるかも…”

という期待をしていて、ギリギリまで発表を待ってたんだけど、

札幌でのリリイベは結局ありませんでしたね…(´Д`)



DAIGOが生放送の関係で無理だとしても、大阪みたいに、AKIHIDEとSHINPEIの2人でのイベントを開催してほしかった…。



実は私、一応、リリイベがあっても良いように、14日に札幌入りしてました…(笑)



急に決まった場合、仕事の休みとか、宿泊するホテルとか取れなかったら困るので、

早い段階で、4連休取ってました…(^_^;)



何も無かったから、14日と15日は、無駄に(?)札幌に宿泊。



まあ、オータムフェストとかやってたから、ちょっと行ってみたけど。






そんな事より、昨日の札幌LIVEですが、私は、メンバーの入り待ちで、DAIGOの会場入りのみ、見届ける事ができました。

こっちを見て、手を振ってくれたよd(^-^)



ちなみに私、今回の整番が、50番より前の2桁の番号で、

“2列目で参戦できたら良いなぁ~…”

ぐらいの意気込み(?)で行ってたんですよ。



3列目は確実だけど、場合によっては2列目に行けるかも…っていう感じの番号でさ(;´∀`)

…で、いざ開場したら、下手側の2列目が空いてたから、そこで参戦する事にしました…!!d(^-^)



札幌のLIVEって、いつもそんなに押されないから、ここなら、メンバー全員見れるし、

めっちゃイイ感じの位置だと思ってたんですが…、

LIVE中、最初は全然押されなかったのに、なんか突然、一気に後ろから押されて、

不可抗力で、最前列で参戦する事に…( ̄▽ ̄;)



押されても、ある程度までは、最前に割り込む感じになるのは気が引けるので、

左手で柵を掴み、どうにか耐えてたんだけど、途中で、完全に最前列になってました。



2列目でも、充分嬉しかったのに、予想すらしていなかった、まさかの最前での参戦…!!



DAIGOの手、腕、足、身体、顔、めっちゃ触れちゃいました(//∇//)

そして、SHINPEIが口に含んだ水を、勢いよく吹いた聖水(?)も、頭から被りました(≧∇≦)(笑)



最前になったから、ヘドバンも全力でできました!!

なんか久し振りに、あんなに押されたよ…( ̄▽ ̄;)



でも、楽しかったなぁ~…♪ヽ(´▽`)/



昨日は、SHINPEIの

“しっとりパワー”

という、謎の名言(?)も飛び出しましたね(笑)



だけど、アンコールは、なんか、あっさり終わってしまった印象…。

たぶん、会場のファン全員が、もう1回アンコールがあると思ったと思います。



「え?これで本当に終わりじゃないよね?まだあるよね?」

って思ってたら、本当に、それで終わりだったから、

最後だけ、消化不良というか、物足りなさが残りました…(-_-;)



LIVE終了後は、雨の降る中、出待ちをしました。



購入特典当選者の写真撮影があるから、遅くなる事は覚悟してましたが、

雨が強くなったり、弱まったりを繰り返す中、ずっと待ってました。



スタッフさん達が外に出てきたから、そろそろメンバーが出てくるかと思っても、

なかなか出てこない…(;・∀・)(笑)



しばらく待ってたら、MatsuくんとMAKOTOくんの2人が、先に出てきました。

ちょっとこっちの方を見て、手を振ってくれてましたよ(^-^)



その後、BREAKERZメンバーが出てきたので、そのまま車に乗り込むのかと思いきや、

まさかの、3人全員で、ファンが待っている目の前まで来てくれました…!!Σ(゜Д゜)



たまに、DAIGOだけ、すぐに車に乗らずに、ファンサービスしてくれたりする事もあるけど、

わざわざ、メンバー全員で目の前に来てくれるなんて、初めてだったから、めっちゃビックリしました…!!!



しかも、

「風邪引かないようにね」

とか、声を掛けてくれましたよ…(・∀・)ノ



札幌でリリイベ無かったし、LIVEの最後は、ちょっと不完全燃焼な感じだったけど、

あの出待ちは、物凄く嬉しかった!!!(≧∇≦)



きっと、メンバーも本当は札幌でリリイベしたかったんだと思います。



でも、スケジュールとか、会場の問題とかもあるし、メンバーが決められる事じゃないから、

私達が悲しかったように、メンバーも悔しかったんだと思います。



だから、そのお詫び(?)の思いも込めて、目の前まで来てくれたのかな…?



それとも、雨の中、待ってたからかな…?



昨日は雨が降ってたからか、出待ちのファンがいつもより少なかった気がするんだよね。



とりあえず、出待ちしてて良かったぁ~…!!!♪ヽ(´▽`)/

雨の中、待ってて良かったぁ~…(≧∇≦)




ちなみに私、今回は、マニキュアを塗ってLIVEに参戦したんだけど、

こんな感じにして行きました。


とりあえず、“闇夜に舞う青い鳥”という事で、黒と青。

インココを買って貼ろうかとも思ったんだけど、今回は安上がりなマニキュアで…(^_^;)






あと、LIVEとは全然関係ないけど、私がオータムフェストで食べた物。




かなり混んでて疲れたけど、美味しかったです( ´∀`)






今回はLIVEだけでしたが、次回は、是非、北海道でもリリイベを開催してほしいです!!



ただの握手会の時は、札幌でも開催された事あるんだけど、

BREAKERZとの写真撮影とか、記念に残せるイベントは、何故か北海道で開催されないので…(-_-;)



DAIGOソロのイベントでは、そういうのも開催されてるんだけどね…。






とりあえず、ツアー初日、お疲れ様でした…!!!