観たい | 壊し屋は壊れない

観たい

今日は、

『カンニングのDAI安☆吉日!』

で、お台場合衆国での、BREAKERZのLIVE映像がオンエアされたんだよね…!?(≧▽≦)

めっちゃ観たくてワサワサしてたんだけど、勿論、仕事中に観れるはずもなく…(´Д`)

マジで早く帰って観たいよ…!!!(>_<)

心の底から、BREAKERZが大好きだからぁ~!!ヽ(´▽`)/(笑)






っていうか、武道館LIVEから1ヶ月が経過しましたね(・∀・)ノ

あぁ~、あの日から1ヶ月かぁ~…。

素敵な、夢のような空間だったなぁ~…(//▽//)



本当に、アリーナから観る景色は素晴らしかったヽ(´▽`)/

私的に、あんまり前の方でも、後ろの方でもなく、そんなに端の方でもなくて、良い席だったんだ(^∀^)



早く武道館LIVEの舞台裏も、『DAI吉』でオンエアしてほしいなぁ~…。

って、もしかして、今日一緒にオンエアされてたりする…?

いや、それはないか…?( ̄▽ ̄;)(笑)



帰宅してから、オンエアをチェックするのが楽しみで、仕方ありません(・∀・)ノ(笑)






…それより、DAIGOのblog…、

めっちゃ面白いね…!!!(≧▽≦)(笑)

…“カポリ”って…(笑)

新しい業界用語か…!?

とりま、お父様、ナイスです…!!(・∀・)ノ(笑)