症状悪化 | 壊し屋は壊れない

症状悪化

昨日から、禁断症状では無く、夏風邪の症状が悪化しております…(´Д`)

今日は、薬を飲んできたので、症状は多少緩和されておりますが…。



…っていうか、明日、東京行くんですけど(-_-;)

明後日のSHIBUYA-AX、かなり楽しみなんだけど、体調万全で参戦できなさそうです…(>_<)

昨日は、仕事中ずっと頭痛が激しくて、いつもより早く寝てしまいました。

帰宅後、DAIGOが絵文字の話題で盛り上がっていた(?)blogが更新直後で、まだコメント数“0”のタイミングに遭遇したんだけど、テンション低くてコメントする余裕無かったよ…(笑)

〓←この記号の話題にも、全然付き合ってあげられなかった(笑)



それより、DAIGOが映画の声優に初挑戦するんだね…!!(≧▽≦)

声優といえば、影木栄貴さんの『トレイン☆トレイン』っていう漫画の“ドラマCD”に、DAIGO☆STARDUST時代、影木栄貴さんの強い要望により、声優としてキャスティングされてたよね(^∀^)

チョイ役だったけど…(笑)

個人的に、DAIGOの声が聞こえた瞬間、かなり面白かったよ(笑)

実はドラマCDは、1回しか聴いてないんだけど、また聴いてみようかな…(^_^;)



DAIGO、ちゃんと声で演技できるのかな…?(笑)