どーも、ニート主婦ですオエー


弁護士から連絡があり、ようやく事故の示談の手続きが進むこととなりました煽り(まず弁護士の口座に振り込まれたら、弁護士から私の口座に丸っと振り込む流れらしい)


結果的に金額は合計180万ちょっととなりましたが、既に支払済の医療費を含めての額なので私の手元に入るのは大した金額ではありません真顔


ぶっちゃけ100数十万なんて世話になった家族に分配して株を買って終わりです←


まぁもらい事故で得た金なんて縁起悪いので、一瞬で使い切って無かったことにします物申す


一向に片付かない私の人生、やっと1年以上前のもらい事故が片付きます凝視


マーーージで長かった!!!


夫のデンくんは


「ここまで本当に大変だったし痛い思いもしたんだから、パーーーっと欲しかった物でも買えば?」


と言いましたが、こんな事で得た金でバッグとか買っても「あの時の事故の示談金で買ったんや…」とバッグを持つたび思うのもキツいのでねオエー


宝くじでも当たって得た金なら喜んで使うけど泣き笑い(ちなみに3週間連続でロト6買ったけど、かすりもしない無能っぷり!クソが!!!)


ヤケクソで示談金持ってパチンコでも行ってみるか?🤔


いや、競馬とかボートレースも行ってみたいな🤔🤔


酒もタバコもやらずにそこそこ真面目に生きてきたから博打くらい派手にやりたいわ←


まぁ結局、後遺症も残らなかったので金額は安いけど、元気な体に戻れたことは不幸中の幸いです指差し


もう絶対、誰も私に突っ込んで来るなよな!!😡😡😡(もちろん私も常に安全運転を心がけます!)


運転しながらスマホなんか見るな!


運転しながらナビをいじるな!


信号無視するな!!!(※私は信号無視の車に突っ込まれました)


どんなに急いでいてもルールは守れ!


事故を起こすくらいなら遅刻しろ!


事故は被害者も加害者も人生が変わってしまうものです真顔


命を背負ってハンドルを握っていることを忘れてはならない!


車を運転する全ての人が、今日も無事に家に帰れますようにびっくりマーク






以前(たぶん去年の2月?)、ついにチョット良い枕を手に入れたと書いた事がありましたが、実はあの枕はもう使っておらず実家にあげましたwwwwww

 ☝これwww


まぁまぁ良いお値段したのに、たった3ヶ月で手放してました爆笑(無駄遣い!!!)


子どもの頃から枕を使わず真っ平らな所で寝てましたが、肩こりに悩まされ30半ばにして少し良い枕をGETしたけど合わなかったオエー


結局実家にあった698円の安い枕に落ち着いた泣き笑い


どこまでも安上がりな女😇


定期的に肩こりと首こりが重症化しますが、もうロイヒの12枚貼りとコラントッテで乗り切ってます凝視


 ☝これがないと無理なくらいガチで愛用飛び出すハート

 

 ☝コラントッテは両親と妹までも色違いで愛用中笑い泣き全員分私が注文したw


リアルガチで猫背を治せば肩こりも治りそうなんですけどねちょっと不満


ウチの近くで猫背矯正のオススメ店あったら教えて!!!


天才的な猫背と巻き肩でどうにもならん魂が抜ける






今シャワーヘッドを買い替えたくて、めちゃくちゃ楽天で検索してます🚿


水道代がアホみたいに高いので節水効果あるやつが欲しいけど、口コミ見ると良いと書く人と悪いと書く人と本当に様々で余計に悩む凝視


あと炊飯器も最近怪しいので買い替え時かもしれない驚き


家電って壊れる時は連続するって聞くから怖いですね凝視


そういえば今の賃貸を更新したので火災保険料を払わないと…


あと自動車税も届いたわネガティブ


世知辛い世の中だぜ😇


それでは、おやすみなさい流れ星