こんな時間にこんばんは、ニート主婦です看板持ち


先週は、SLEの通院日でした指差し


相変わらず元気で腎臓、肝臓、膵臓、甲状腺と血液検査の数値は全て問題なく非常に安定にっこり


ただ、白血球数だけが毎回やる気なし!!!(2600でした😇これが私の通常運転…)


なんでだろうね🤔


他に何も問題ないのに白血球どこ行ったはてなマーク


白血球数に余裕がある方、私に分けてくれませんかねニコニコはてなマーク(無理)

次回は5月ニコ

次こそ白血球数が増えますようにお願い(もう神頼みしかない)

採血後の待ち時間が長すぎてすごーーくお腹が空いてしまい、久しぶりに大学病院のタリーズで時間を潰しましたニコニコ

☝食べたいのが無くて渋々選んだサンドイッチ(笑)

どうせ呼ばれないと思ってゆっくり過ごして戻ったら、待合室の電光掲示板を見ると次の番号が私だったから危なかったwww





通院日の翌日、朝から洗濯していたらツム(甥っ子)からテレビ電話がひらめき

ばあちゃんち(←実家)行くの!って言うから、気をつけて行ってきてね〜って言ったら横からイノちゃんが「今日、姉ちゃんも来る?」と言うので、今日は行かないよって言おうとしたらツムが

「くるー!さーちゃ、くるー!」

と言うので行かないわけにもいかず、実家でツムと遊んできました笑ううさぎ

13キロオーバーの2歳児、自分のデカさを認識せず抱っこマンで肩と腰バキバキでした魂が抜ける

座ってると「さーちゃ、たって!」と言うので立ち上がると「抱っこ!」を延々と繰り返すwwwwww

でも会うと「しゅっしゅっぽっぽ、いこーね!」と、以前ショッピングモールのゲームコーナーで遊んだのを覚えてるみたいで(汽車の乗り物4回も乗った)、また行きたいってアピールしてるのが可愛い笑





サンプルで貰った美容液が良かったひらめき


肌の治安が良い笑

まだ使い切ってないけど、続けようかなーとオンライン見たら高すぎて無理www

ニート主婦には高すぎて一瞬で諦めましたオエー

誰か私にプレゼントしてくださいよだれ(ふざけんな)




MLB(メジャーリーグ)が開幕しましたが、月末にはNPB(日本のプロ野球)も開幕ですニコニコ飛び出すハート(3/29開幕!)


今年は特に新戦力が楽しみですお願い(※埼玉生まれ埼玉育ち埼玉在住の西武ファン)


ドラ1の武内くんも楽しみだし、個人的に1番楽しみなのは移籍してきた甲斐野くん星


コミュ力おばけで最初からめちゃくちゃチームに馴染んでるし、元々すごい良い投手だから西武に来てくれたの本当に嬉しいひらめき


野球がある毎日って最高ですよね〜🥳(開幕が楽しみすぎるニート主婦w)






暖かい日がチラホラあったけど、今週また寒くて猫背に拍車がかかり肩甲骨バキバキです悲しい

何しても首から肩甲骨が痛くて痛くて、老いを感じる日々昇天

がんばれ私の肩甲骨!!って毎日思ってます←

高校生の時から肩こりだったし、SLEになる前から楽体(らくだ)っていうストレッチ器具(?)を愛用してるのですが、先日また破壊してしまいまして…

☝コレ!


10数年愛用してて今のが4本目なんだけど、使ってるうちに千切れて終わる笑い泣き(千切りすぎてヤバい…)


3色のゴムチューブみたいのが絡み合ってるんだけど、1つでも千切れると強度弱くなるから全然ストレッチにならないんだ…


もっと硬めのやつ買おうかなキョロキョロ


でも負荷かけすぎると肩を痛めそうで悩み中煽り

っていうか猫背治したい、本当に猫背よくない!(今更wwwwww)

猫背すぎて学生時代も以前いた職場でも

「座ってると小柄に見えてたけど立つと身長高いね」

って言われることが多々ありました昇天(でも164cmなので、それほどデカいわけじゃない)

近所に猫背矯正やってくれるところ無いかな〜〜🤔

絶対私の前世は猫だったってくらい猫背です猫

下手したら猫より猫背かもしれん不安

【急募】猫背が治る方法!って感じです真顔

猫背のことを悩み始めると永遠に検索してしまうので寝ようと思いますふとん1(唐突!)

今週もお疲れさまでした、おやすみなさい流れ星