どーも、2023年は丸々ニートだったニート主婦です←


クリスマス🎄が終わり一気に年末指差し(正直まったく年末って感じしない)


クリスマスケーキ高いし、今年は何か肉食って終わりでええか?


とデンくん(夫)に伝えたら、ボーナスいっぱい入ったからケーキは買ってくるよと言うので任せてましたショートケーキ(ボーナスは夏も冬もそれなりの額を貰える会社なのが有り難いね。まぁ基本的に生活費は折半だからボーナスいっぱい入っても私には1円も入らないが←)


デンくんが持ち帰ってきたクリスマスケーキがジェラピケだったニコニコ


かわいすぎる泣き笑い


ちゃんと予約してくれてたらしいひらめき(5600円くらいしたって…ポーン

お高いケーキを2日に分けて食べましたが、紅茶の風味が優雅でザクっとしたチーズも入っててめちゃくちゃ美味しかったですよだれ

プレゼントは先月スニーカー買ってもらってたしクリスマスって感じの事は何もしてなかったけど、ケーキ食べて少しはクリスマスっぽい空気を感じたかな🤔はてなマーク(私はメゾンキツネのエアポッズケースをプレゼントしました🦊無収入ニートなのにメゾンキツネ買わされたわwww)





以前働いていた派遣会社の担当者から、今どうしてるのかメールで連絡がきたので来春から働く気はあるぞと返信しておきましたニヤニヤ(もう派遣はやりたくないけど、良い条件の仕事があるかも知れないから種だけ撒いておく←)


それから事故の示談は年内には完了せず、来年に持ち越しです魂が抜ける


まぁ全部弁護士に任せてるから、私は判子を押して慰謝料を受け取るだけなんですけどね真顔(話がつくのを待ってればいいだけ)


今年の不運は今年のうちに片付けたかった😭


こればっかりは仕方ない凝視

来年は普通の1年にしたい(切実!!!)

マジで何もラッキーなこと無くていいから、とにかく良いことも悪いことも起こらないフラットな平和な日々を送りたい凝視





ミスドの福袋、2400円のだけど買いましたニコニコ

癒やし系


私はポケモンだとピカチュウ、メタモン、ソーナンスが3大推しキャラなんですけど(デデンネとかニャスパーとかワンパチも大好きです)、今回ソーナンスが居て絶対予約するーーーと張り切って予約指差し

☝カワイイニコニコ飛び出すハート

ポーチめっちゃ気に入って愛用してますスター






28日、幕張のアウトレットに遊びに行ってきました指差し

何故か電車が空いてて行きも帰りも普通に座れたので、体力なさすぎ引きこもりニート主婦も余裕でございましたニコニコ飛び出すハート

アウトレットも何故か空いてて、マジで年末ですか?って疑問に思うくらい←

ダウン着てタートルネックも着込んで、デニムの下にタイツも履いて尻にカイロ貼ってたけど末端冷え性は足が死んでたので(ガチで酷い冷え性すぎ…)駅のニューデイズで足用の貼るカイロを買ってその場で貼りました凝視

デンくんが10万くらい散財した隣で私が使った金額はいくらだと思いますはてなマーク(急な質問形式やめろや)

私が使った金額、トミカのキーホルダーガチャ300円でしたオエー(甥っ子がトミカ大好きで喜ぶから回した)

ホントはパトカー出したかった😭😭😭

アウトレット行ってトミカのガチャしか回さない人おる??(←ココにおる!)

あとはピケカフェでホットココア飲んだコーヒー(デンくんの奢り)


ランチは遅めにファミレスで軽く食べて、寒いので帰宅しました←

引きこもりには良い気分転換にはなりましたもぐもぐ





さて、2023年も残り僅か!

最後の最後まで気を抜かず、とにかく無事に本厄を終わらせたいです凝視

今年もありがとうございましたにっこり

相変わらずSLE患者ですが(そりゃそうよ、ある日突然治るもんじゃない)、来年も元気に明るく生きていこうと思いますニコニコ

元気と明るさだけしかない無能ニート主婦www

2024年も貧乏くじ引きまくって間違いなくやらかす人生を送ると思いますので、またネタにしていこうと思います昇天

それでは、良いお年をお迎えくださいニコニコ飛び出すハート



今日3年ぶりにメガネ新しくしてきたんだけど、また視力悪くなってて度数変わって全然慣れない!時空歪んでる!!裸眼0.15しかなくて草すぎた🌿🌿🌿
時空歪んだまま年を越えます!!!