どーも真顔

寒いから元気に引きこもってるニート主婦です昇天

長いことSLE患者をやってますが、先日朝の薬を飲み忘れていることに夕食の準備中に気づきましたオエー(結構ちゃんと薬の管理はしてたから、こんな盛大なやらかしは初めてwww)

ステロイドを飲んでた時は怠さが出るから早めに気づけたけど、今は朝プラケニルしか飲んでないから怠さも出ないし全く気づいてませんでしたあんぐり

帰ってきたデンくん(夫)に、朝の薬がココにあるってことは飲んでないってことだよね🤔と話すと

今すぐ飲んで!と言われその場で飲むことに💊

夜のタクロリムスは寝る前にズラしました←

この飲み方で正解だったのかは分かりませんが、元気に暮らしてるので良しとします指差し

薬の飲み忘れって結構あるんですかね??飲み忘れた時の対処法とか全然知らなくて、また明日から飲めばいいやって思ってたけど何が正解か分からん魂が抜ける





スマホをGoogle Pixelにしてから間もなく2年ですが、ついに画面(フィルム)がバキバキに割れましたちょっと不満

何度落とそうとも無傷で過ごしてきたけど、ついに先日カッサカサの手が滑ってテーブルから落としたらバキバキに…凝視

その日に注文して翌日には新しいフィルムが届いたので貼り替えたら、指紋認証がスイスイで感激ニコニコ飛び出すハート

今までは手がカサカサすぎて認証されないと思ってたけど、フィルムのせいだったと気づいたwww

安かったし届くの早かったし、気泡も入らず上手く貼れて滑らかなフィルムがとても気に入りました指差し

また割れたら同じの買うわ口笛





ミスドの福袋予約開始日にスマホから予約しましたにっこり

珍しくソーナンスがいる!!買わねば!!!

ということで、ポーチが欲しくて予約←

最近ツム(甥っ子)が卵アレルギーを克服してドーナツを食べられるようになったので、引換券で一緒に食べようと思います指差し

来年はツムを連れてミスドに行くぞ〜ニコニコ飛び出すハート

マックの福袋は2年連続当選してるので、今年も応募はしたけどデンくんに当ててもらう予定ですひらめき

マンハッタンポーテージとチャムスが良すぎたから、今年のブルーノは微妙ですが…真顔(私的には好みではなかった)

それから、しまむらの福袋が争奪戦すぎて早押しが得意な元オタクでも敗北しました笑い泣き

ツムが大好きなトミカの福袋、買ってあげたかったーーーネガティブ


☝これで2200円とか値段バグってる😇

トミカの福袋はガチで1分もたずに終わったオエー

あれはクレカ決済画面で読み込みが長いだけで敗北です魂が抜ける(手数料かかるけど後払い決済が1番勝率高かった説!)

イノちゃん(妹)も予約開始時間にトライしたけど全くダメで即LINEがきましたwww


しかも我々、去年も全く買えなくてガチギレしてたので悔しいことこの上ない物申す

寒いから絶対店頭販売で開店前から並びたくない!(しまむらの福袋、人気なのはマジで開店前から並ばないと買えないよwww)

LINEで愚痴って解散しましたが、洗濯物を取り込んでたたみながら急に思ったことがある凝視

あ、キャンセル分でワンチャンあるんじゃね?🤔(※1時間以内ならキャンセルできるシステム)

すかさずスマホを開いてリロードしまくる元オタク煽り

キターーーーーーー!!

早押ししまくりキャンセル分のおこぼれをGET指差し


☝第2候補だったわんわん&ぽぅぽを確保ニコニコ(これも8点入って2200円!!特に今の時期は右のキルトパジャマ上下とキルトバッグが最高ですわ👏)

買えたことを報告すると

えwww強っ!

と返事がきた後、ツムからテレビ電話がにっこり

ぽぅぽ大好きだから喜んでくれてました笑ううさぎ





先週、今年最後の髪のメンテナンスに行ってきましたニコニコ

またインナーを思いっきりブリーチしたので、いつも通り金髪通り越してプラチナブロンド指差し

来年も派手に生きたいです←(いい加減そろそろ落ち着け)






最後までキッチリ本厄の2023年オエー

3月の事故で愛車を廃車にさせられ、5月に新しい車を買いましたがダイハツ車なので終わりました昇天昇天昇天

おいダイハツ!ふざけんなよ、責任取れよマジで!!

今後リコールのお手紙とか要らんから、ウチまで取りに来て納めに来いよ!!!(とにかく行くのがメンドクサイ!!!待つのも怠い!!)

本当に車運もないので、都会に引っ越して車が無くても暮らせる生活をしたい悲しい

デンくん(夫)転勤ある仕事なのに、出張ばっかで全然転勤になる気配ないし魂が抜ける

は〜〜〜もう2023年は記憶から抹消したい🫠

来年は絶対平和に暮らしたいです物申す(後厄だけどね!!!)

ちゃんと厄除けしたのに何でこうなるの?←

とにかくこれ以上は何もなく、ただただ2023年を早く終わらせたいです真顔

何をしても貧乏くじしか引かない人生すぎて、だったらもう何もしたくないです←

頼むから平和かつ平凡に生きさせてほしいニート主婦なのでしたネガティブ