どーも、相変わらずリハビリに通うニート主婦ですちょっと不満

実はひっそりリハビリを週3にしました←

土曜日に予定がない時は週4で通いますが、思いのほか少しずつしか改善してくれずイライラし始めてます真顔

むち打ちの辛さって地味で伝わらないのが1番ツラいと知りました…

マジで全人類に告ぐ!!!

交通事故なんか絶対起こしちゃいけないし、絶対もらっちゃいけない!!!

信号無視するな!
ちゃんと前を見ろ!

マジで当たり前のことなんですけど、当たり前が守られなくて私は愛車を失い、しなくていい怪我をしたせいで今も怪我のリハビリにゼェゼェしながら通ってるんですオエー

私は本当に万年厄年みたいな貧乏くじ人生を送ってきたけど、リアル本厄でミサイルくらう(信号無視の車に突っ込まれる)なんてお手本みたいな本厄を生きてるわけですよ凝視

可能な限り2023年を巻いて終わらせたいけど、あと半分もあるから恐ろしい不安

しかも来年は後厄な(笑)

来年もしっかり全力で厄除け祈願する🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏(めっちゃ全力で祈りまくる)

その前に今年だ、もう何事もなく無事に2023年を終えられますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏(祈りまくる以外に為す術もない)





この前、初めてタイタニックをちゃんと見たんです指差し(7月頭にフジテレビでやってたデジタルリマスター版の後編をw前編チラっとしか見てなくて、ローズとジャックの距離がいつの間にか縮んでて何があった!?ってなったけどさ)

四半世紀の時を経て、ようやく名作を見るという遅さwww

普通に泣きました笑い泣き

何に泣いたって

ディカプリオめちゃくちゃイケメンすぎて美しい!

ってことです←

現在のディカプリオは知ってるけど(若いオナゴとしか付き合わないロリコンおじさんだと思ってた←失礼)、四半世紀前のディカプリオ美しすぎた…

昔キャーキャー騒がれてた理由が分かった←遅っ)

マジ時の流れヤバい!

ってなるね驚き

それにしても水嵩が上がってくるのとか沈没していく様子が恐ろしかった不安

ハートオブオーシャン何処にいったんだろって思ったら、最後海に投げちゃうなんて…あんぐり

終わり方が素敵でした〜👏

以上、30代半ばで初めてタイタニックを観た感想でしたオエー(ざっくり)

ちなみに私が1番好きな映画は子どもの頃からグレムリン2です(クッソ古いしジャンル違いすぎwww)




さて、現在デンくん(夫)は四国へ出張中飛行機

私は自由なので先週はリハビリを終えた足で週末を実家で過ごそうと転がり込んでましたwww

とにかく

母ちゃんが作る飯がうめぇ😚(人が作るご飯って最高に美味しい!)

あと父ちゃんと母ちゃんと私が1番好きなラーメン屋へ食べに行けたぞラーメン


味噌ラーメンはこの店が1番好きだ!!!

日本で1番好きなラーメン屋は福岡のShinShinだけどね口笛

早くまた福岡に行ける日が訪れてほしい…😭
私が実家に居ると知ったらソッコーでイノちゃんとツムが来て、水遊びしたり家の中で隠れんぼしたり(笑)

久しぶりに思いっきり遊びましたにっこり

実家に居た頃はアレコレ家事をやらされ厳しかった母ちゃんも、今や実家に泊まると朝はゆっくり寝かせてくれるし肉もいっぱい食べさせてくれて本当に有り難い笑い泣き

自宅に居ると食べるのを忘れて痩せるので、しっかり肥えて帰宅しました←

またデンくんが出張延長になった時は泊まりにおいで〜と言ってくれましたニコニコ

デンくんも出張が増えたな〜と思いつつも、現時点では国内のみニコ

そのうち海外出張の話もくるかしら🤔

あれ?デンくんパスポート持ってないから海外出張になったらパスポート作るところからじゃん笑

ちなみに私もパスポートは持っていませんひらめき

台湾とかなら1回くらい行ってみたいけど(めっちゃ近いやんけ)





私は夕飯時になるとテレビをつけます知らんぷり

野球中継以外はほとんど見ていないのに生活音としてテレビをつける電気代の無駄

最近は西武が弱すぎて野球もつまらんので(普通に最下位で草。結局交流戦も清々しいくらい最下位だったしw)なにわ男子のYouTubeを見て1人で大ウケしてますwww

我が家は母ちゃんとイノちゃん(妹)がジャニーズ好きなので、詳しくはないけどなんとなくグループと名前は分かります笑

ちなみに母ちゃんが嵐とキンプリのファンで、イノちゃんがキスマイと美 少年のファンwww

母親と妹がジャニーズ好きなのに、なんで私だけ野球に走ったのか今でもホント謎なんだけど🤔

そんな中、なにわ男子の大橋くんが私のツボにハマり推してるのですが、毎度笑わせてもらってますw(大橋くん推してるって実家で話したら母ちゃんは「じゃあ西畑くん推すわ」って言ってて草。しっかりなにわ男子も認識してる60代でワロタ)

音楽番組の時の大橋くん、歌が上手くてひっくり返りました笑ううさぎ

普段あのガッサガサの声だから、てっきり歌ったら中居くんみたいなんだろな〜って思ってたのに普通に上手くて盛大にワロタwww(←だだの失礼)

元々は野球番組に藤原くんが出ていて、オリックスのガチ勢すぎたことでなにわ男子を知りました(笑)

7人揃ってるYouTubeは毎回笑うので、野球がつまらないと見てますニコニコ

企画を真面目にやるやつと、趣旨を間違えてるやつと、完全に笑いを取りに行くやつと、上手いことバランス取れててよく笑わせてもらってる泣き笑い

私的には長尾くんが1番カワイイのでオススメです指差し(でも声ガサガサの大橋くん推し)
ニート主婦で夫が出張に出て不在となると自由すぎるくらい自由なので、このグループめっちゃウケるよってのがあったら紹介してくださいwww

「キャー♥️かっこいい!尊い!ホント好き♥️」みたいなタイプじゃなく

「マジか、アホすぎる、クソわろたw」って人を推す傾向があるので笑わせてくれる人をお願いしたい笑

ちなみにSexyZoneの菊池風磨くんは以前からめちゃくちゃ推してますニヤニヤ

ドッキリGPでジャニーズとは思えない完全芸人枠の扱いをされてて腹抱えるくらい笑わせてくれたので大好きです(とにかく面白ければ推す)

ジャニーズも昔と違って面白くなりましたねにっこり(昔のジャニーズもよく知らんけど)



以上、相変わらずしょーもない笑いを求めてしまうニート主婦でした昇天