今日は火曜。
授業としてはだいぶ楽な日ですが、今日は異常でした。


1日の授業の半分がプリントってww

・ヒゲの罠にはまって全員苦戦した1時間目
・三橋Tが最初来ただけで、後は大富豪タイムな2時間目w
・プリントに苦戦しながらも空欄埋めた3と4時間目


昼休みは再び大富豪タイム♪

5時間目は普通の授業だった。
隣のクラスは壊滅状態だったけど^^;
6時間目は担当が消えたので、また大富豪タイムw
今日って授業したかどうかが危ぶまれる1日だった。
楽だったから別に良かったけどね!

そういえば、雪降ったね。
体験した状況としては、
みぞれ→小雨→大雨→みぞれ→大雨
な流れだったけど、皆さんはどうだったでしょうか?

朝の読書の本を忘れたがために、
1日登校日が増えてしまった聖護院でしたorz