今日は今日はサマーコンサートだった訳ですが、
その前にテストがありまして^^;

正直言って、オワタ\(^o^)/

まぁ、見事に昨日以上に出来が悪かったと・・・
そんな事はどうでもいい(えw


昼食の場所を探さないと、と立ち寄った場所は道頓堀www

一人でお好み焼き食べたよw
後程友人に話すと、・・・凄いと返された(沈黙は相当あったよww<

昼食後、適当にふらつきブックオフで1時間30分時間を潰し
友人ことO貫君と合流。/font>

それにしてもサマーコンサートは良かったね♪

個人的にはナヴァルブルーと課題曲Ⅳが良かったかな^^
その後、O貫君と吉野家で夕食。
持ち前の神業で玉葱除けを披露するも、結局O貫君が食べてくれたorz
後はO貫君君と喋りながら帰り道へ。

ちなみに帰ろうと思えばすぐに帰れた訳ですが、
帰っても暇だったのでO貫君の家を遠くから見させてもらいましたww
今日はそんな訳で凄く疲れた^^;

吹奏楽部のI本さん、H田さんお疲れ様でした^^
そして、


チケットを下さったM橋先生、この度はありがとうございました♪