2013年を振り返り(o≧▽゚)o | ■運命の雲■(Destiny Cloud)

2013年を振り返り(o≧▽゚)o

今年も一年があと1時間ほどで終わりますね!(^_-)☆-
今年もたくさんの皆様にお世話になり、本当にありがとうございましたm(--)m
ツっちーup
















Destiny Cloudとしては皆様の応援のお陰で、第16回NHK熱血!オヤジバトル全国大会の舞台に立たせてもらいました。
Liveにもたくさんの皆様が足を運んで下さり、本当にありがとうございましたm(--)m

今年は阪急百貨店さんでの”流しde Live”をはじめ、Blue Doorさんでの”Tsutchy春の5番勝負”、D45さんでの”ツっちーと遊ぼNight”などソロ活動もやりました。

来年はTOB(Tsutchy&Ototomos Band)でのレコーディングからスタートさせていく予定です。

よりアグレッシブに、よりプロフェッショナルに頑張ろうと思ってます(≧∇≦)キャー♪

Dance活動の方もKIDS FULL SUNDAY、SOUL FULL SUNDAYに今年もたくさんのDancerの皆様が参加して下さり、感謝の気持ちで一杯です。

2014年もKFSは8回、SFSは奇数月開催として6回開催させてもらいます。
どうぞヨロシクお願い致します。

そして津田保育園さんでのダンスレッスンでは毎回元気なちびっ子たちからパワーをもらってhappyでした。

2014年も音楽活動、ダンス活動ともに精一杯頑張りますので、皆様どうぞ来年もヨロシクお願い致します。

ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ(^_-)☆-


peace!(^O^)v
【Tsutchy(ツっちー) official site】
http://tsutchy.com/