年内ラスト”流し”でしたぁ(o≧▽゚)o | ■運命の雲■(Destiny Cloud)

年内ラスト”流し”でしたぁ(o≧▽゚)o

阪急さんでの2013年ラストの”流しde Liveでした(^_-)☆-
IMG_3105













今年の1/21(月)から毎週月曜日に1年を通して楽しく演らせて頂きました(^_-)-☆
うめはんバルNightにも出演させていただきました。

今年一年、お客様からたくさんのリクエストを頂き、本当にありがとうございましたm(--)m
この企画を実現させて下さった、レストラン事業部の皆様、レストランフロアーの店舗の皆様、そしてプロデュース&アテンドをして頂いたウェッツオールスターの皆様、本当にお世話になりましたm(--)m
「ありがとうございました(o≧▽゚)o」

来年は1/6(月)からまた毎週月曜日登場させてもらいます(^_-)☆-
2014年も皆様どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/
流し


















peace!(^O^)v
【Tsutchy(ツっちー) official site】
http://tsutchy.com/