年内Live納めでしたぁ(o≧▽゚)o | ■運命の雲■(Destiny Cloud)

年内Live納めでしたぁ(o≧▽゚)o

今日はデスクラ年内Live納め、”Christmas EVE ×4 音友 Night”@Blue Door(尼崎市・塚口)でした(^_-)☆-

朝からヘアセットしに行って、今年2度目のコーンロウ!(≧∇≦)キャー♪
IMG_0004


























後ろから見ると、ちょっと「プレデター」ぽい!?ヾ(≧∇≦)ゞワラ
IMG_8245


























そして、年内ラストLive♪。
久しぶりのBlue Door!
めっちゃ気持ちいいライブが出来ました(^_-)☆-
IMG_4181















IMG_5349














観に来ていただいた皆様、共演していただいた睡蓮さん、ララヲのマッシュ、矢野ちゃん、Blue Doorスタッフの皆さん、ありがとうございました(^O^)/

<セットリスト>
1.きよしこの夜~IKAROS
2.地平線を眺めて
3.追憶の軌跡
4.Dear My Parents
5.一期一会
6.流離い人
7.逢いたくて
(アンコール)
Rain Road

「終わり良ければ全てヨシ!」(o≧▽゚)o

さぁ、来週日曜日(12/29)はお祭りイベント「第2回紅白歌合戦@Blue Door」
白組キャプテンとして参加します!(^_-)☆-
これまた楽しみ~!(≧∇≦)キャー♪
IMG_9549
























peace!(^O^)v