夜の練習 | >NighT VieW VieW< Diary!! 

>NighT VieW VieW< Diary!! 

>現< 大学生の蒼井漣のDiary!! 福岡から全国へ情報発信します!! 

最近練習に行くのが嫌だ・・と


心の片隅に思うようになりました・・・


というのも、ここだけの話・・・


行っても練習にならない・・・


相応の相手がいないというのが要因かな。。


上手な人とするのが上達の秘訣!


これはどのスポーツも勉強でも同じ!


下手な人としても向上は見込めない・・・基本的には!


しかし、昔は私も下手な1人だった・・・


そうやって教えてもらい、練習させてもらい、


上手になっていった、


だから次は私が教える、練習相手になる番だというのが


使命感のようにありましたが、


ずっと成長しない?相手とするのは如何なものかと


最近思うようになり、上手な人も減ってきたので


面白さのバランスが減ってきました。。


どーっすっかな^^


2012/05/10


蒼井漣