卓球の練習IN体育館 | >NighT VieW VieW< Diary!! 

>NighT VieW VieW< Diary!! 

>現< 大学生の蒼井漣のDiary!! 福岡から全国へ情報発信します!! 

といってもいつもの練習場所ですが。笑


昨日に引き続きGW期間中の練習ということで、


人数が少ないかと思いきや、仕事が休みだからと


逆に来てる人が多かった!笑


ってGWどこもいくとこないんかい!笑


蒸し暑い中みっちりやってきました!


私はというと・・・ついに好調維持できませんでした・・・


寝不足というか・・・体調がびみょーでしたね^^


しょうがない、


2012/05/05


蒼井漣