寝不足のまま練習へ | >NighT VieW VieW< Diary!! 

>NighT VieW VieW< Diary!! 

>現< 大学生の蒼井漣のDiary!! 福岡から全国へ情報発信します!! 

今日は眠い目をこすって練習にいってきました。


知らん顔の練習生もいて、人数は土曜にしては多かった!


人数が奇数だったので、私は1人練習へ!


自爆しました!笑


身体は絶好調・・・厳密には昨日のバドで腕関節故障したみたい・・・


しかし、頭は超寝不足でぱーぷりん!


サーブ練習で、下ぎり出そうと思いっきり切ったら、


台にドスーン!とラケットぶつけてしまいました、


それも3回連続!


台に近づきすぎが原因なんですが、


そこの師匠に台に近づいてプレーしろと言われてるので


言いつけ守ってやってたら、


このままだと台壊してラケットも壊れるので、


言いつけは少し破りました!笑


頭回らない時って、身体の神経もにぶくなるんですね!


肉離れしないよーにと気をはるどころか、


頭と身体がばらんばらん!笑


いい汗かきました!笑


2012/04/28


蒼井漣