好調維持 | >NighT VieW VieW< Diary!! 

>NighT VieW VieW< Diary!! 

>現< 大学生の蒼井漣のDiary!! 福岡から全国へ情報発信します!! 

卓球の練習でした・・・


好調維持というより・・・私の実力だと思いたいところですが、


謙虚に好調ということで・・・笑


早く100%の体で動きたいところですが、


以前、5割から7割に引き上げた時に


バドミントンで肉離れを起こしてしまったので


今回はかなり慎重です!


でも、全国クラスの相手とまだイーブンとまで行かないまでも


勝負できるレベルで練習、試合できてるのは収穫多し!


それもアンチラバー抜きです!


まぁアンチを使ったとしてもそう成績に影響がでるわけではないかもしれませんが!笑


以前好調なのは有難いことです!


ただ、先週と今週で急にプレースタイルが変わったので


周囲はびっくりしています!


急にうまくなったね!と!


いや・・・すんません、実力なもんで!笑


2012/04/23


蒼井漣