優勝しました | >NighT VieW VieW< Diary!! 

>NighT VieW VieW< Diary!! 

>現< 大学生の蒼井漣のDiary!! 福岡から全国へ情報発信します!! 

今日は卓球の試合でした!


優勝しました!


課題としては・・・


バックサイドに打たれた表ラバの強烈スマッシュ(ナックルぎみ)のレシーブの返球!


バックサイドに打たれたドライブ回転のかかった強打のレシーブの返球!


ともに、回り込んでフォアで返せないほどの時間がない時の対処!


反射神経的にともにブロックはしたんだけど、


表ラバーのほうは、下に落ちてネット


ドライブ回転のほうはオーバー!


ともに中、後陣あたりでのレシーブ!


反射神経的にカットでレシーブするしかないのかな・・・


理想はバックスマッシュで対応できればと・・・


来週練習だ、


とりあえず今日は勝ったので、OK!です^^


2012/04/21


蒼井漣