やはり歌が大好きな事に変わりなし 青木 康彦 YA | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ



突然ですが!青木麻由子さんおとめ座


ご存知でしょうかはてなマーク はい


声優さんなんですがキラキラキラキラキラキラ


歌もうたう音譜声の綺麗な方なんですよ!!


実は毎回カラオケに行くときは必ず歌唱するカラオケ


ユウナ(青木麻由子)さんの曲なのですがアップ


今回は彼女の曲の中で一番難しい曲にメラメラ


チャレンジして来ました。


Morning glow の曲です!一見聞くと簡単の様に


思えますが、実はキーが高くて女性が歌っても


難しい曲で個人的には、麻由子さんの声質が


一番出ている歌ではないかと思います虹



島谷ひとみさんの曲で、大好きな沙羅双樹という


難しい曲もありますが、同じくらいに難しいのです。



そんな訳で、今回チャレンジした曲がなんと!!


93.997 点を出しました。もう凄くうれしくて^^


鬼束ちひろさんの曲、infection の曲で高得点


を出した時と同じ位に喜んでますベルベルベル



今月は92.603 点で過去最悪な点数で落ち込ん


でいましたが。



2月15日にいつもお世話になっているビックエコ-へ


DAMの全国カラオケランキングバトルに挑戦して


来ましたエピソードでした。 はいビックリマークおしまいです虹



次回のブログは、ちょっとヲタク的は記事でも書こうと


思っております。いつも音楽・カラオケですとね・・・


たまには、開放的にブログ作りでもね(≧▽≦) / ☆