セクシーなスイートピー | 木の実だより

木の実だより

Ich werde in einer Familie aufgenommen, dem Hof, und verrückt.

おはようございます。

水疱瘡がすんだ子カニ君。
甘えん坊将軍になっちまいまして困ったもんです。
いつだって一緒に遊んで攻撃~

今だけなパラダイスタイムなのかもしれないけれど、いつもいつも遊んでばかりじゃいられない
ホラ大掃除もあるしと言ったら子カニもやる~ですって。暇かっ

ウリャーー乾拭き

オリャー乾拭き

ヤダ・・・子カニ・・意外とやるじゃん助かる!!!
聞けば雑巾がけ競争というのを幼稚園でやっているらしく
リレーのように競っているらしいです。
 

 なんだかんだと母と交代しては掃除機、乾拭き、モップ掛けと頑張ってくれました。
てか、子カニにしてみりゃ遊び感覚なのですね♪

ハァハァ息を切らせて笑う子カニ君。
その日はおやつを2個にいたしました(笑
サンキュー!子カニ!またお願いね!
 



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

そうそう
なんともセクシーなスイートピーを見つけました。

                             

 
          
 


 
このスイートピー、前回お義母さんに  贈ったアレンジメントに入っていたスイートピー
すごく気に入ったけれど贈り物だし欲しいとも言えなくて。


その花を偶然初めて行ったお店で見つけ思わずゲットン。
妖艶でしょ~?


ちなみに前回贈ったアレンジメントはコチラ!




 ichikaさんアレンジ 
  

すごく素敵でしょ?ヤバイっしょ?
同じスイートピーが入ってるのわかるかなぁ?

1月半ばに誕生日を迎えるお義母さん。
贈るアレンジメントを注文したよぉ~

すべてお任せで注文したので
どんなアレンジになるのかドキドキワクワク!

またブログで紹介させていただきますね~~♪

あなたの応援が励みになりまっす合格 よろしければクリックおねがいしますポチポチッとアップ


にほんブログ村
花・ガーデニング ブログランキングへ