ちゅーについての子カニ論 | 木の実だより

木の実だより

Ich werde in einer Familie aufgenommen, dem Hof, und verrückt.

こんにちは
子カニ現在4歳7ヶ月男子
子カニもいろいろ物思う年頃に。

いつまでたっても、生意気言っても母は可愛くって可愛くって
隙あらば、子カニのほっぺにCHU♪とする日常
なのに昨日の寝る前にほっぺにちゅっちゅしてたら

ニコニコ子カニが急に真面目な顔になり
子カニ「ねぇ~もうあんまりちゅーしないで゛(`ヘ´#) 」
と母を奈落の底に突き落とす発言を

むー「なんで?なんで?じゃぁお母さん、誰とちゅーしたらいいの?o(TωT ) 」

子カニ「誰ともちゅーしなくていいの( ̄^ ̄) 」

ムスカ「そうだそうだ子カニも大きくなったんだし、いつまでたってもチュッチュするもんじゃない!」

むー「じゃぁお母さん、お父さんとちゅーするからね。いいんだね~(`ε´) 」

子カニ「え~・・・・・・・じゃぁ、みんなでちゅーすればいいじゃぁん(・ε・) 」

むーとムスカ爆笑!みんなでちゅーってカオスやな~
やーい子カニさみしくなったんだろ~(*^-^)b

その後、子カニがムスカに強烈にちゅーを迫り、
ムスカは男同士のちゅーはやっぱ避けたいと逃げ回り

わぁわぁとむー家の夜は更けてゆきます・・・・
こんな日常。にぎやか一家。ヘンなウチ~


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


さてお庭では
フロリダ系テッセンの再来!ツボミちゃんがきましたよ~イラッシャイマシー



そして、ぷっちいさんからのベルテッセンがこんなニュアンスツボミをつけてくれて
色合いがスバラシーー!


そして相変わらず元気なロウグチちゃん
濃い紫がお庭の締め役~ピシッとね

 


でも子カニさ~
今日も幼稚園にヤブランのお花2本持っていったのよ。
○ちゃんと△ちゃんにって。(女子2名)
母も欲しい~~~~~!!その花よこしなさい~~~!
と心の中で叫んだ母むーでした。チャンチャン♪

あなたの応援が励みになりまっす合格 よろしければクリックおねがいしますポチポチッとアップ

にほんブログ村
花・ガーデニング ブログランキングへ