~Dessert Rose~ ゴシックロリータインディーズブランド立ち上げ日記

インディーズブランド立ち上げ日記! がんばれDessert Rose!


テーマ:

ブログ書いたの、一年以上前だwww

が、頑張ります。はい。

 

 

そういえば、クリスマスに、ローストビーフ丼作ったんですよ。

 

クリスマスシーズンにならないと、牛塊肉って、スーパーで買えないよね。

常に店頭において欲しい。

いいスーパー行けば、売ってるもんなのかしら?

 

でね、ローストビーフ丼作ったら、丼にするより普通に食べた方が美味しかったの。

って言ったら、じゃあローストビーフ丼食べに行こうぜ!

ってなって、今から美味しいローストビーフ丼食べに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プリドリと、アーティズムと、アラモ、三週続けてイベントでしたね。もう、くたくたよ

軽くレポでも。


まずはプリドリ。
風邪。
エルデ楽器さんから、発表タイムでバイオリン弾いてくれとな。
そんなわけで、スーパーチキンすぅぷバイオリン発表会でした。
ま、間違えはしなかったけど、ガチガチで変な音してたよ。
50回やれば慣れるよってさ(´・_・`)
終わったら、緊張とけて、ずっとブース座ってました。
やる気なしw

その次の週はアーティズム
アーティズムまでに1着仕上げたかったんだけど、熱出して寝込んでたわ(´・_・`)
裁断だけして放置。早く作りたいな
当日は大盛況でしたね。
dessert roseと、team予感で参加してたんだけど、予感が大盛況で、休む暇もなかった。
まじで、第二回予感、期待してね

んで、今日はアラモ。
風邪を引きずったまま、アラモ。
ぐええ…。
お嫁入りも多数ありまして、いい感じでした。
布カメオ好評だったので、もうちょい数作りたいなぁ
布があれば…

以上!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アンティークっぽいインテリアのお店で、可愛いアクセサリースタンド見つけた。

F1001961.jpg

これは……ひんむきたい!

「あーれー」

「ひひひひっ良いではないか、良いではないか」

F1001969.jpg

ぽんぽーん!

さて、服を着せます。

F1001971.jpg

むじゅかしい……

トワル何回も直してやっとここまできましたよっと

F1001974.jpg

スカートは結構簡単に出来た。
気づいたら、すっごいレース増えてたけど。

F1001976.jpg

完成はこんな感じ。

うーん、かわいいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-わーいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。