筑波TT BOTTエントリー! | BONE CRASHER

筑波TT BOTTエントリー!


BONE CRASHER-2013TTT
本日までの申し込み期限

筑波TTにギリギリでのエントリーです。


練習もままならず本番!・・・ってな事になりそうですが、今年は筑波では3月と6月の2回のみの開催(予定)です。

出ないわけにはいきません。


目標タイムも設定していますが、さすがに練習不足でやすやすと出せるタイムではくなってきているので、今回の目標は無事完走!って事にします!前回は勢い余って最終周回にコッテッ!と転倒でしたからねぇ~叫び


天候もちょっと不安定な3月ですが、雨と強風でなければ、楽しめることは確実です。


まだ1ヶ月も先なんですが・・・ワクワク!ドキドキ!


こういう緊張感って小学生の時の徒競走の前みたいです。

半世紀生きたオジサンでも、レースの事を考えていると胸の辺りがキュッ!とする感覚が蘇ります。

へへへ!


レースって楽しっラブラブ