林家ペーさん!パー子さん! | BONE CRASHER

林家ペーさん!パー子さん!


BONE CRASHER


今日の取り組み!

日馬富士が連勝!!

NHKで放送されていた夕方のニュースです。


強い横綱が存在すると、大相撲は俄然面白くなるように感じます。

決して通でもなんでもないですが、やはり年とともに取り組みまでの時間も勝負を盛り上げる時間として楽しめる自分に気づいた。


そして今日のニュースで・・・

おうおう!やっぱり日馬富士強い!って思ってニュース見たら・・・




BONE CRASHER


はい!ピンクの物体が画面に入ってきていて、とっても気になる!!!


え~林家ペーさんとパー子さんがぁ~!!!!

もう短いダイジェストでの勝負・・・まったく目に入らなかった!

このピンクの二人に釘付け!!

すっごい存在感!!

今場所のMVPはこのピンクの二人ですね!(爆)


しっかり写真撮りまくっていました!

フラッシュ光らせていたので、とっても目立っていました。


良い相撲とおもしろい二人!

最高の取り組みでした。