前夜祭? | BONE CRASHER

前夜祭?

BONE CRASHER !!-1031-2 仙台と言えば・・・・「牛タン」なんですよね!


明日の決勝レースを前に元気になるように、今夜仙台に宿泊するライダー&ヘルパー4人で小さな前夜祭。6時間の長い時間を無事に走りきる体力と集中力がつくようにね!って何かの理由つけて単に食べたかっただけですけどね!(爆)



さて!一番気になる明日の天気は『曇り』・・・しかし午後からは雨が降り始めるところがある・・・とのこと。菅生サーキットは、ちょっと仙台周辺の天気とは異なるみたいですので、良い方向に変わってくれることを祈りつつ・・・・・


BONE CRASHER !!-1031-1

そうそう!牛タンのお店はホテル下のコンビニのバイトの子に聞いた場所でした!エースライダーは情報収集も一流でした!(爆)





さてさて、寝なくちゃ!

スタートは午前10時・・・・そしてゴールは午後4時・・・・