p菜q^ω^*)さる方から応援のお手紙をいただきました

p菜q^ω^*)本当にありがとうございました!

p菜q^ω^*)というわけで今回はわたしがパチンコを始めた理由をご紹介したいと思います

わたしがパチンコを始めた理由…それは

1.同僚に誘われて

2.マンガを見て

3.たまたま入った

4.チラシを見て

5.ギャンブルが好きだった

6.天からの啓示を受けて

7.電波を受信したから

8.彼氏にデートで無理矢理付き合わされた

9.雑誌を見てたら好きな題材がパチンコになったことを知って

10.もちろん中森明菜ちゃん!!!!

(´;ω;`)答えは↓だけどアメ限解除は明日の朝だお