マスゴミの皆さん、毎度毎度のアホ騒ぎお疲れ様です

今回は国会の空白を埋めるためにアホの浪人が犠牲になりましたね(笑)

いい加減、アホな報道をするマスゴミには税金をかけて規制するべきですね

今回の事件はあまりにアホらしいのでスルーしようと思っていましたが

石原慎太郎知事からさらにアホアホな発言が飛び出したので石原慎太郎知事を叩いておきましょう

なに?携帯で初めてカンニングをするとは見上げたものだ?って???

ハア?携帯でカンニングなんて誰でもやってるだろwww

何故、偽計業務妨害なのか理解している人があまりに少ない

日本人は本当に頭が悪くなった…

今回の事件は『試験問題の漏洩の可能性があり、またインターネットという『公共の場』に晒すことによって不特定多数に不当利得を生じさせ大学の業務を妨害した疑い』があったので被害届を出すことになりました

まあ、既に合格していた大学を不合格になったり名前を晒されたりと十分に罰を受けていますが

どうせ、不起訴になるけどホントに日本人は平和ボケですね(笑)

試験問題を何らかの手段で手に入れてそれをばらまいてもいいってことじゃなイカ(笑)

だからこそ教育基本法を改正する必要があるんですが…

いっそ、おばけのように大学とか受験とか無くせ(笑)いらねーだろ(笑)

今回、問題点がたったいま明らかになったかのようにマスゴミが騒いでますがずっと昔から、少なくとも10年以上前からある問題です

浪人を必要以上に叩く必要はありませんが被害届を取下げて不起訴にするのもおかしいです

国会の尻拭いで意味の無い報道を撒き散らすマスゴミこそ叩くべき

皆さんマスゴミに金を払ってはいけません

それぐらいしか対抗する方法が無いのが悔しいですね