中国では企業のことをこう表現します

公に司る…というように中国の企業は国と一体であることが伺えます

現に、30年くらい昔は共産計画経済だったから国有企業ばかりでした

この国有企業がここ数年の間に民営化し飛躍的な業績をあげ

ついに名目上のGDPは日本を超えたと中国共産党政府が発表しました

しかし、いかに民営化したとはいえ国有企業は完全に中国政府と一体だし

民営化した企業の多くが中国政府が大株主です

このように現状をきちんと精査できれば中国企業は中国政府であることが判ります

その中国企業が日本の経団連に加入するみたいです

これは明らかな内政干渉でありスパイ行為です

経団連の幹部をスパイ容疑で逮捕し経団連は解体するべきだ

中国から得るものは病気と犯罪しかありません

日本は先進国であり既に成熟した国家です

これからの成長は望めない

にもかかわらず、借金をしまくって世界に金をばらまいた

それが間違っているのです


わたしが正しく国を導きます

どうかご協力をお願いします

※参考文献「図解でわかる中国の有力企業主要業界」

(;^ω^)あくまで参考にしただけっす(笑)