ホンマでっか―(゚∀゚)―!!
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101125/stt1011251735006-n1.htm
ホンマだった―(゚∀゚)―!!

p菜q^ω^*)参院選でみんなの党に入れたのは正解だったお☆

p菜q^ω^*)やっぱりよしみちゃんは男の中の男だお☆

あ?た〇ガキ?どこのガキだよ(笑)

予算通してから問責なんか全く意味ねーから(笑)

政局?は?別に有事でもないし開戦するわけでもないし

有事だとしたら、なおさら有事だからこそ民主党を一刻も早く倒さなければいけない

自民党は結局、民主党と全く変わらない

というより民主党はほとんどが元自民党で出来ているように

2大政党制を「演出」しただけの出来レース

こんな安い芝居に騙されてはいけない

みんなの党のよしみちゃん!自民党と民主党まとめて倒しておp菜q^ω^*)