p菜q^ω^*)説明するお

p菜q^ω^*)神風とは日本がはるか昔、元というアジア全域を支配していた軍閥が日本に侵略してきた

つまり元寇のときにやって来たとされる台風のこと

p菜q^ω^*)この台風:神風のおかげで元の軍は壊滅し日本は守られたんだお

p菜q^ω^*)つまり神風とは日本の神様が日本を守るために吹かせている風だお

問題点は

1.北朝鮮が韓国を攻撃したこととは全く関係がないということ
2.神様が韓国を攻撃するために風を吹かせるわけがないこと
3.キムジョンイルを神聖化したこと

p菜q^ω^*)このたった一言で

一.日本の歴史を理解してないしする気もない

ニ.韓国人を侮辱した

三.キムジョンイルを神だと思っている

四.保身しか考えてない

ということを明確に露呈した

特に、キムジョンイルを神だと考えているという事実は大問題

天皇陛下を侮辱したことにもなるし失言っていうレベルではないおねp菜q^ω^*)

p菜q^ω^*)いい加減怒れお日本人!!

p菜q^ω^*)少なくとも民主党を守るためなんかにそよ風だって吹かないお!!

p菜q^ω^*)民主党を倒さなければ日本は終わりだお!!