☆Shoppingでナンパされる(笑)☆ | ☆My Diary☆

☆My Diary☆

砂漠の街での日々の出来事を好き勝手に綴るブログです☆

ここ数日でいっきに夏らしくなり、嬉しいかぎりですが、本当日差しが強く、娘はもう昨年の帽子がはいらなくなったので(当たり前かw)先日新しい帽子を購入してきました帽子


実は前にモールへ行った際に、すごい気になっていた帽子があって、まだあるかな?と思ったらまだまだありました!


Gymboree というお店なのですが、とっても洋服がカワイイのです♪

サファリ柄が気になっていて、今回はこちらの帽子をGETしました(≧▽≦)



☆Mommy Knows Best☆


結構深めなのでバッチリ日差しもガードできます。


年中小麦色の私と違って、白人MIXの娘は色白なので、どちらかといえばすぐに肌が赤くなってしまうんです(このへんはDaddyと同じw)。

なのでUVケアは必須です。今日もばっちり日焼け止めをぬって出かけました晴れ


で、この帽子を購入したあと、いろいろモールをみてまわっていたら、スプリングブレークのせいか、結構Saleをやっているお店が多くて、値段も半額以下だったり!!

なので便乗して・・・一瞬で目に留まって気に入ったイエローゴールドとピンクのキャミソールをGETしました。チョキ

イエローゴールドは、胸元深めで、全体のシルエットがとてもきれいなのと、ピンクは、ちょっとリゾートっぽくてかわいかったので即決しました。

イエローゴールドは、クラブにもきていけそうな感じです音譜って・・・行かないけど(笑)

あとは、ウェッジソールの豹柄サンダルを購入しました。

この3点で、なんと28ドル!!Saleでとてもお買い得でしたラブラブ


本当は写真をのせたいのですが、デジカメのチャージャーなどがどこにしまったかすっかり忘れてしまい、ここ数日写真がとれません(w_-;

たぶん、クローゼットのどこかにあるはずなのですが・・・(汗)

ゆっくり探してみます(。>0<。)(←早くさがせってwww)




と、実はこの日、ワタクシ子連れにもかかわらず・・・

ハイスクールくらいの男子からナンパされました(笑)!!!!!

彼はラティーノのヤングな(笑)イケメンでしたが、さすがラティーノ!!!ってほど目つきがセクシーでした(笑)


きっと君とは歳が13歳ほどはなれていると思うんだよ・・・ワタクシ(笑)

それにベビーシッターのバイトじゃなくて、”ママ”なんですのよ・・・・・・ワタクシ(笑)

そしてスペイン語話せないのよ・・・ワタクシ(笑)



いやーでも・・・嬉しかったですよ(笑)お世辞でもなんでもね、ゴージャスとかBeautifulとかいってくれると女子は嬉しいもんですよ♪ありがと!口笛まで吹いてくれて(笑)

きっと私が20歳だったら、君とデートしたかったかもしれない(///∇//)



これを気に、やはりもっとお腹引き締めるか!と勝手にウカれてしまったアラサーの私です(;´Д`)ノ