結婚お祝いギフト♪ホワイト編 | Rose Flower Essences

結婚お祝いギフト♪ホワイト編

昨日の続きですが~

結婚お祝いというとやっぱりホワイトかなぁって思いますね~。

純粋、純潔、無垢を表す色で、力強さも秘めた色なので、結婚お祝いにもぴったり♪

 

ローズフラワーエッセンスでオススメのホワイトローズのアレンジメントをご紹介します♪

 

ブルーのドット柄の花器にホワイトのローズをたっぷりとアレンジしました。

ブーケのようなアレンジメントです♪

☆Beatrice(ベアトリス)

 

 

壁掛けです。シルバーのフレームが上品でラグジュアリー。結婚お祝いにぴったりです♪

☆Ally(アリー)

 

 

ホワイトローズとベリーの実、カラーを合わせた豪華なアレンジメント。実は子宝を意味するところもあり、幸せな家庭を願いアレンジメントです。

☆Wilomena(ウィロメナ)

 

↓チェックしてみてくださいね♪

http://www.rose-f-e.com/products/list47.html

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ
↓今日もクリックお願いします。 


にほんブログ村