今日はオフなので | Design@rt Museum【デザインアート ミュージアム】スタッフブログ

Design@rt Museum【デザインアート ミュージアム】スタッフブログ

選ばれたクリエイター達が個性溢れる自由な表現で、グラフィックを制作し、様々なプロダクト(グッズ)にのせて、展示・販売するデジタル・ギャラリー『デザインアートミュージアム』のディレクター、スタッフが様々な情報をつぶやきます!

ご訪問ありがとうございます❣️
年末年始休み明けの1週間は
なんか、長~く感じましたアセアセが、
皆様はいかがでしたか?
今日はお休みなので、
NETFLIXを体験してみようと
入会してみました。
まだ、1カ月無料なんですね~
これから、途中までDVDで観ていた
アメリカドラマ「ブレイキング・バッド」が超面白い爆笑爆笑爆笑
周りで評判なので、
観てみまーすニコニコ
では皆様も週末をエンジョイして下さいね~ルンルン