えー、みなさんもうかなりの方がご存知だと思いますが
Music Batonなるものが回っていまして
私のところにも数件お声をかけていただきました。

私の音楽の話なんて、聞きたい人はいないだろうと、
最初はお断りさせてもらってたんですけど
ま、週末ぐらいはこういう記事もいいかなと。。。

で、誰からのって決めることは不可能なんで
私に投げてくださった方々全員の分を
まとめてということにさせていただきます。

質問は以下の4つらしいです。

①パソコンに入っている音楽ファイルの容量

んー15GB以上はある。。。

②今聴いている曲

今って、今?えーーーっと「中島美嘉」の「朧月夜」

③一番最近買ったCD 

最近はほとんど買ってないけど唯一買ったのは

icon




Do As Infinity「NEED YOUR LOVE」


④よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

これは難しい。。。

よく聴く曲はしょっちゅう変わるので
思い入れというか、「思い出のつまっている曲」を。。。

● Do As Infinity「Yesterday&Today」
● マライア・キャリー「MUSIC BOX」
● 倉木麻衣「Perfect Crime」
● 同「Stay by my side」
● Kinki Kids「もう君以外愛せない」

うわ、なんか女性ボーカルばっかりだ。。。
そんな中で最後に光り輝く「Kinki Kids」(笑)
ま、いーじゃないですか、はっはっはっ!
でもって「思い出」というだけあってどれも古い(汗)

えーっと、でもってコレ、誰か5人に
バトンを渡すのがルールらしいんですが
すいません、ルール違反させていただきます。

たぶんもうみんなやってて、
受け取ってくれる人、いないと思うし。。。
どなたか、「やるっ」という人いたら
手を挙げてくださいませ。

私は週末も仕事虫ですが、みなさま良い週末を。。。



よかったら見てみてください。私のブログランキング


ここから追記~
急きょ jetact さんに渡すことになりました~
jetact さんヨロシク♪