「名刺・紹介カード」フクシマデンタルクリニック様 | Design Kitchen

Design Kitchen

デザイン基地プロジェクトのデザイナー金井のブログ。
相模原市に拠点を置き「神奈川・東京」を中心に看板や印刷物のご提案をしております。

こんばんは(・∀・)


世間は冬のファイナルセール真っただ中ですねビックリマーク
物欲おさえるのが大変で仕方ないです。

しかし、来年も使えるものは安く買っておきたい…。
安く無いと変えないカシミアマフラーとか。。
ベーシックなロングブーツとか。。
とか。とか。とか。。
脳内とかとか祭りですビックリマーク


今日、撮影をし直しました~音譜


■フクシマデンタルクリニック 様
<名刺>
表/4C 裏/モノクロ
歯科-名刺
先生のお名刺です。
病院の基礎的な情報を記載しています。
場合によっては「携帯番号」や「Facebookのアドレス」
あたりも乗せたりすることがあります。

<クリニック紹介カード>
表/4C 裏/モノクロ
歯科-カード
病院の名刺、と言えますね。
医院の基礎情報から、科目、時間などを記載し
必要な情報を1枚にまとめたものです。


<その他>
昨日ご紹介したもののまとめ。
歯医者さん印刷物


近々またホームページの事例を更新予定です。
宜しくお願いしまーすニコニコ


では、また>パー(・∀・)

\リニューアルも!開業も!/
*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*

オシャレ看板HANP2
合同会社デザイン基地プロジェクト
TEL.042-719-9381
http://www.design-kichi.com/

<オリジナル看板HANP>詳細ページへ
*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*