ベビー服☆ | さちゃの日記かもしれないブログ

ベビー服☆

使ってる布があんなに少ないのに・・・

サイズもすぐに変わるのに・・・

どーしてこんなに高いのかしら・・・!?

なんてケチなことをブツブツ言いながらもやっぱり可愛いお洋服は着せたい。

でも、ウチの子は女の子なのに・・・

超薄毛ちゃん(T▽T;)

そのうち生えてくるだろうけど、
今着せたいような可愛いお洋服が全然似合わないw。

この間、ウチの母がベビー用のヘアバンドを買ってきてくれたのだけど
(↓こーゆーやつ)

これがビックリするぐらい似合わなくて、

孫を溺愛する母でさえも着用姿見て
噴き出して笑ってたわ(^▽^;)


で、ベビー服。

私の好みでと、

これまた孫みたいな存在を溺愛してくれるオバ(母妹)が

たくさん買ってくれる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フリフリも捨てがたいけど、ここのお洋服が着せたかったの


HYSTERIC MINIラブラブ

母には不評だけど(  ̄っ ̄)

箱も可愛いドキドキ


ロンパースとレッグウォーマーのセット音譜


ヘビロテ中です(^ε^)♪


その2へつづく。