堪能!俵屋ハンバーグ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

去年の9月頃に職場近くのデニーズ が閉店してしまい大変困って?いたのだが、最近になってようやく跡地にハンバーグチェーン店の『俵屋』が出店したので、偵察に行ってきたのだ。


desertroseは鉱石だ-t01

desertroseは鉱石だ-t02


さ~て、何にしようかな!(゚∀゚ )


desertroseは鉱石だ-t03


と思いつつも、結局ハンバーグ&チキンソテーにフルセット(ライス・ミニサラダ・ポタージュスープ・スィーツ・ドリンク)を大して迷う事も無くオーダーしたのであった(・∀・*)


5分程待つと、前菜的なポタージュスープとミニサラダが到着。
まずはスープを片付ける(゚ー゚ )


desertroseは鉱石だ-t04


そしてミニサラダに手を付けようか迷っていると、メインディッシュのハンバーグ&チキンソテーがお目見えした(・ω・)ノ


desertroseは鉱石だ-t05


画像では白身しか写ってないのだが、目玉焼きもトッピングされていたのだ!
ハンバーグが小さ目なのが残念だけど、なかなか旨い!(´ω`*)


ものの10数分で平らげてしまった。

desertroseは鉱石だ-t06


早食いは当方の悪い癖だ…(-ω-`)


そしてスィーツは、プリン&イチゴシャーベット!(o゚▽゚)o


desertroseは鉱石だ-t07


断面ショーwww


desertroseは鉱石だ-t08


こちらも数分で完食(´ω`)

desertroseは鉱石だ-t09


トータルで考えても若干食べ足りない気もするが、これ位にしておこうか…


お会計は\1,830也

desertroseは鉱石だ-t10


内容からすると、まあまあかな?


特筆すべきはハンバーグチェーン店なのにケーキを6種類ほど用意していた事!
ケーキと共に今度はステーキも試してみよう( ̄ー ̄)ゞ