ロザフィ体験レッスン vol.1 | 千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

ハッピー気分になれるアクセサリーや小物雑貨を手作りしながら、癒しのひと時を楽しむ習い事

先週の今日、京都府南丹市でロザフィ体験レッスンをしました(*^ー^)ノ

ママゴスメンバーは去年会った時からロザフィに興味津々だったので、その中から数人に声を掛けさせてもらいました♪

日数も限られてたので8人までの限定にさせてもらったんですが、気づけばいつの間にか定員オーバーとなってしまったりで、できなかった方には申し訳ない気持ちで一杯でした(>_<)

初めは質問の嵐でしたが、みんなコツをつかむと夢中になって、楽しそうにバラを作ってましたよ♪

それでは、メンバーの中で一番最初に出来上がった作品を紹介したいと思います(*^ー^)ノ

s.t-1

楕円形のヘアゴムは、S.Taeさんの作品です♪

完成してビックリ!
初めて作ったバラの形がとても綺麗にできています(≧▽≦)

小さいバラはちょっと斜めに貼りつけられていて、パール中心のデコレーションでとても愛らしく出来上がりました♪

出来上がってから何度も、可愛い~(*^▽^*)と笑顔で喜んでくれました(・∀・)

仕事が終わってから、わざわざ時間を作って体験レッスンに参加してくれて、ありがとうございましたo(_ _*)o

撮影用の台紙をすっかり荷物に入れ忘れてしまって、作品が入っていたお菓子の箱を急きょ台紙にしました(>_<)
これから掲載する7作品全て同じ台紙ですがご了承ください。

矢印ロザフィ体験レッスン vol.2はこちらから