デルマQⅡクレンジング洗顔とオールインワンミストを使った感想 | デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ

テレビショッピングでも人気のデルマキューツーが気になります。21日間トライアルが販売中なので、実際に使ってくすみや黒ずみを除去できるか試してみます。

デルマQⅡの3点セットのうち、一番使いたいのは、ピーリングジェルですが、
炭酸泡のクレンジング洗顔と、
化粧水、美容液、乳液がひとつになった、オールインワンミストを使ってみました♪


感想を口コミしますね^^


まず、クレンジング洗顔、【ブライトアップクレンジングウォッシュ】から。

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-ブライトアップクレンジングウォッシュ



炭酸泡のクレンジング洗顔なので、泡なところが肌に優しそう(*^_^*)

美容成分も、天然ヒト型セラミドやローヤルゼリー抽出液、
ブドウ発酵エキス、マリンコラーゲンなどが配合o(´∀`)o
クレンジング美容液みたいな感じです。



泡のクレンジングって、私は初めてなのでまずは手の甲でお試し。


炭酸パックみたいにシュワシュワはじける感じ、
とまではいかなかったけど、
わりとシュワシュワした感じはしました。
それがちょっと気持ち良かったり^^



でも、クレンジング洗顔ってどういうことなのかな?
ダブル洗顔不要ってことなのかイマイチよくわからなくて。


説明書の表記にダブル洗顔不要とは載っていませんでしたが、
電話で問い合わせたら、クレンジングと洗顔が一度でできるそうです。


それで、ダブル洗顔しないつもりでトライ!


デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-デルマQⅡ 私の感想


クレンジングはピンポン玉2個分使うということだったけど、
この量では私には少なかったので、もう少し足して使用しました。


結果は、説明書にも書いてありましたが、
ポイントメイクは専用のリムーバーで落としてください。
と表記されていたので、
口紅のラメとかマスカラは、落とし切れませんでした(>_<)


でも、洗顔料として使用するならいいですね。
泡がはじける感じが少しあるので、
夏とか、冷蔵庫で冷やして使用すると気持ちいいかも。

今度やってみようと思いました(o^∇^o)


デルマQ2公式ページはコチラ>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』




続いてオールインワンミスト、【アクアキープジェルミスト】

デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-アクアキープジェルミスト


こちらも、天然ヒト型セラミドなどの美容成分や、
マリンコラーゲンなどが配合されてます。


オールインワンって何となくベタベタする感じがあるので、
余り使ったことはなかったのですが、これは思ったよりもいいかも!


本当はジェル状になっているけれど、
スプレーの圧力でミストになるそうなので、
実際に手に吹き付けてみると、とろみのある美容液のような感じです。


デルマQ2で毛穴までキレイにする口コミ-オールインワンミスト デルマQⅡ


それでも意外と浸透力があって、お肌に入り込む感じがありますよ。


手のひらに浸透させても、べたべたする感じがなかったので、
顔にも使用してみましたが、
もっちりしてお肌がふっくらした感じがします^^


疲れている時とか、オールインワンって楽ですよね。
そんな時の救世主になってくれるかもってアイテムです。


次は期待のピーリングジェルを試してみます^^




    磯野貴理子さんも愛用中♪
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』
試してみる