先週末、行ってきました高知の旅音譜


旅の目的は「トリムカップ2009 第1回全国女子選抜フットサル大会」 にチームメート「ちほ」が出るため、応援に行くってことだったんですが頑張れ



27日~29日の3日間の日程で行われ、初日に27日は1試合やって勝ったとのことで勝利



28日、試合開始の11:15に間に合うようにと7時すぎには家を出ましたおはよう。

チームメイト「ほりちん」との2人旅ですドライブ




なんと運よく、「ETC装着車、土日祝どこまで行っても1000円」の開始の日だったので、高知まで2000円で行けました(橋渡るからか、1000円ではダメみたい)。


もともと、割引を駆使しても6000円ちょいの計算だったから、うれしいことこの上なしですほくほく



んで。

やっぱ高速道路の交通量は多かったです車


寄り道しながらなんとか着いて、途中から試合を応援チア



対静岡県選抜…負けてしまいましたぐすん



残り1試合の間にもいろんな試合を観戦サッカーボール

いや~いい刺激になりましたよキラキラ




そして対京都選抜。

ここで応援していたチームメート「ちほ」がやってくれましたよアップ

前半残り数分のところで、セットプレーでファーに詰めてて得点GOAL!!

勢いをつける先制点を取りました


しかし攻防の末、2-3で惜しくも敗戦…

決勝トーナメント進出ならず。



明日は観戦のみとなりました。


そしてホテルにチェックインしてくつろいでいると「ちほ」から連絡が。

選手のみんなで食事に行くから一緒に行かないか、と食事

県選抜の選手は、顔見知りばっかりだけど、同じチームは「ちほ」だけだから遠慮してたのです。

しかし、誘ってもらえたなら行かない手はないお食事と行くことに。



この人と・・・


球蹴り以外の日常

変質者ですね爆


そしてお食事に行きました。


つづくつづく