マイ・オークションをごらんください

ASPアクセス解析




☆WEBサイトOPENしました☆
WEBショップもあります







DDカスタムヘッドDDH10(ノーマル)+MDD浴衣set+Wig+アイ+小物
終了時刻は8月14日(日曜日)23時29分です
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v468408986


DDカスタムヘッドDDH10(SW)+MDD浴衣set+Wig+アイ+小物
終了時刻は8月14日(日曜日)23時27分です
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q125455040


《この娘たちの紹介記事はこちらです。》



ミニスウィーツドール*あまむす* バニラカスタム本体+衣装一式+お祭り小物①
無事に里親様が決まりました!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b211463522

ミニスウィーツドール*あまむす* バニラカスタム本体+衣装一式+お祭り小物②難
無事に里親様が決まりました!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b211904343

PARABOX ヒカリカスタムヘッドNo.4+アイ
無事に里親様が決まりました!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c559945046


DDH01ヘッドカスタムセミホワイト+MDDナース服+ウィッグ+アイ3種+ナース小物Set
無事に里親様が決まりました!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b207004206


PARABOX ヒカリカスタムヘッドNo.3+アイ
無事に里親様が決まりました!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r152860317


PARABOX ヒカリカスタムヘッド+アイ①
無事に里親様が決まりました!
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p516646888


PARABOX ヒカリカスタムヘッド+アイ②
無事に里親様が決まりました!
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p516635818

DDH01ヘッドカスタム+MDD服+ウィッグ+アクセ+アイ+α
無事に里親様が決まりました!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m162551165


DDH01ヘッドカスタムセミホワイト+MDD服+ウィッグ+アクセ+アイ+α
無事に里親様が決まりました!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m162403760


DDH01ヘッドカスタム+アイ2種
無事に里親様が決まりました!
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v454301782


DDH01ヘッドカスタム+MDD服+ウィッグ+アクセ+アイ2種
無事に里親様が決まりました!
http://ameblo.jp/derteufel606/entry-12125221262.html


DDH01ヘッドカスタムセミホワイト+MDD服+ウィッグ+アクセ+アイ2種
無事に里親様が決まりました!
http://ameblo.jp/derteufel606/entry-12125221262.html


DDH01ヘッドカスタム+MDD服+ウィッグ+アクセ+アイ3種
無事に里親様が決まりました!
http://ameblo.jp/derteufel606/entry-12096347540.html


DDH08ヘッドカスタム+レジンアイ
無事に里親様が決まりました!
http://ameblo.jp/derteufel606/entry-12089945361.html


DDH01ヘッド開口カスタム+レジンアイ2種
無事に里親様が決まりました!
http://ameblo.jp/derteufel606/entry-12085022872.html


DDH06ヘッド開口カスタム+レジンアイ
無事に里親様が決まりました!
http://ameblo.jp/derteufel606/entry-12085003878.html


DDH07ヘッドカスタム+アイ
無事に里親様が決まりました!
http://ameblo.jp/derteufel606/entry-12079672157.html



どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

マイ・オークションをごらんください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-10 22:01:40

DDH10双子カスタム+MDDユニコーン浴衣set+カスタムウィッグ+アイ+小物+ベンチ 出品

テーマ:オークション出品

色違いでお揃いの浴衣ドレスセット+カスタムウィッグ+小物 合計14点双子ちゃんカスタム 出品しましたクマ


セット内容は、DDH10カスタムヘッド+ユニコーン浴衣ドレスセット+カスタムウィッグ+レジンアイ+カチューシャ+オーバーニーソックス+お祭り小物(金魚袋・わたあめ・・クレープ・かき氷・ベンチ)の14になりますプレゼント☆


初の10番ちゃんですっ!!d.heart*╰(*´︶`*)╯d.heart*

地方に住んでいる私が、一般販売前にDDH10ヘッドをカスタムできたのも、

ご支援いただいたおかげです!!本当に感謝しておりますpo*ありがとうございました!





前回のあまむすちゃんのお祭りセットに続いて、MDDのお祭りセットになります

今回は、屋台巡りというより、花火大会のイメージで撮影しました笑顔5


candy*ゆめかわいいcandy*がテーマなので、原宿に欠かせないクレープとわたあめも(笑)


わたあめはもっと巨大でも良かったんですが、撮影の邪魔になりそうだったので小ぶりにしましたあせ
クレープはちょっと持ちにくいところが申し訳ないのですが、おいしそうにできましたです肉球 くろ
金魚さんは、あまむすサイズの方が作りやすかった気がしますヾ(;→㉨←)ノ
大きいとむずかしいですね><金魚さんのサイズ感もいまいちつかめずであせ

かき氷は前回のブログにupしたものですね



練乳とお星さまのトッピングですかき氷☆


食品サンプル系は、まだまだ修行が必要ですが、やっぱり作っててものすごく楽しいですキャー
乾かしたり硬化待ちの間は、早く次の工程に進みたくてウズウズしてきます(笑)

いずれも、おまけ程度ではございますが、雰囲気を楽しんでいただければなと思います



さて、今回も里親様が見つかるまでのお名前をつけてみましたヽ(*´꒳`*)ノ


ももかちゃんひまりちゃんです (見たまんまですが可愛くて気に入ってます・・・d.heart*

しつこくお伝えしますが、お名前はお好きなように変更なさってくださって大丈夫です笑



では、ノーマル肌のひまりちゃんからカメラ



10番ちゃんをボークスニュースでみたときから、絶対これは開口!!って思ってましたо(ж>▽<)y ☆

なので、ひまりちゃんは狙い通りの子になってくれましたpo*


予定では、ちらっと見える前歯だったのですが、八重歯も作って合わせてみたら、やっぱり八重歯の方が可愛さ倍増したのでこちらに変更cat*



次に、ももかちゃんカメラ




ももかちゃんはフラットにして、小さなお口(歯も書いてます)を描きましたbrush
10番ちゃんのアイホールを活かしたかったので、整える程度に抑えながらアイホールを拡張☆

ももかちゃんは、お迎えされた方によってだいぶ雰囲気の違う子へ化けそうな気がします(・ω・´*)



ひまりちゃんももかちゃんも、MDDにしっくりくるように顎をしっかり削って丸みを出しています肉球 くろ






MDDの浴衣も初ですえへっ


ユニコーンやペガサスの生地はこれ以外にもありましたが、浴衣なので淡いパステル感がいいかな。。。と思い、こちらの生地を選びました

広げてみると、メリーゴーランドみたいな感じでとてもかわゆいのですポニーcastle*ポニー


帯はグラデーションの京ちりめんを使っているので、シャーベットのようにとてもキレイですきゅん

カチューシャと巾着の一部にも同生地を使ってます


浴衣は上下分割なので、スカートは単品でも着回しできますpo*




ウィッグはカスタムしたものですcut!
耐熱の毛束を縫い付け、コテで巻いています
バンスには、一部細い三つ編みを施しリボンを取り付け、星をちりばめています*リボン**星


写真ではわかりづらいかもしれないですが、

ももかちゃんにもベースとは別のピンクのメッシュが入っています٩(ˊᗜˋ*)و

こーしょん毛束は強くクシを通すと抜けてしまう恐れがございますのでお気を付けください







今回、アイは限定ということで、TYPE_Aの右のハイライトをお星さまに変更してみました星星

ももかちゃんのみ、今回のために合わせて作ったカラーとなります(定番のアネモネカラーではないです)














ひまり 『ねね!そっちは何のクレープ!?』

ももか 『え・・・お、おんなじ・・・だと思う><;』

















↓これは、花火に夢中なももかちゃんということで、このように加工してみました花火hanabi+.





↓田舎というより、都会の花火ですね(笑)





うしろ姿になりますカメラ





カスタムヘッド・レジンアイの他、お洋服などの付属品は以下の通りですカメラ



ひまりちゃんVer.星




ももかちゃん Ver.星



こちらは、お祭り小物4点セットcandy*+ベンチになりますカメラ






最後に、ウィッグなし画像になりますカメラ






今回の追加画像を大きいサイズでupしております

紹介しきれなかった画像もありますので宜しければ覗いてみてください流れ星

https://www.flickr.com/photos/derteufel666/sets/72157672019741636

それでは、今回もよろしくお願いいたしますくまさん

ひまり

DDH10双子カスタム+MDDユニコーン浴衣set+カスタムウィッグ+アイ+小物+ベンチ
終了時刻は8月14日(日曜日)23時29分です
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v468408986


ももか

DDH10双子カスタム+MDDユニコーン浴衣set+カスタムウィッグ+アイ+小物+ベンチ
終了時刻は8月14日(日曜日)23時27分です
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q125455040



マイ・オークションをごらんください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24 22:24:35

現在制作中のもの

テーマ:M I X



次回出品のカスタムちゃんに付属する小物を作っているので、ちらりとお披露目してみます(✿´ ꒳ ` )


お星さまかき氷ですかき氷d.heart*

練乳をかけてお星さまをトッピングして可愛くしています


『夏なのでお星サマーということだな!』




ちがいますよヾノ´゚д゚`)






あまむすちゃんには、特大かき氷なサイズです笑顔2




↑写真のあまむすは、うちのまりあくんです・・・

アイスが好物なので、かき氷を狙っているようですΣΣ(・ω・ノ)ノ


この子専用というか、あまむすちゃんや1/6専用のブログも準備中なので、近々公開できればと思います肉球 くろ


更新やツイッターへUPなどしておりませんが、

あまむすちゃんをお迎えしてから結構写真を撮っていたのですやる気なし

ほとんどはiPhoneの中ですがあせ

ここは、ほぼ1/3のブログとなってしまった気がするので(それも告知ばかりで。。。)、分けようと思った次第ですcat*


このブログとリンクさせるので、公開の際はブログの上部、またはHPにてお知らせしたいと思いますm(_ _)m



そんな話はこの辺にしまして、

現在、制作中の衣装のほうもまだ途中ですが、ちらりとお披露目してみますpo*



あまむすちゃんに引き続き、浴衣ドレスです浴衣シロ




この衣装に合わせて、MDDサイズの小物も少しずつ作っております |ω・)☆


他にも、金魚袋やわたあめやクレープなど作りたいなぁと思っているのですが、

なんせMDDとなると、サイズ的にごまかしがきかないので、果たしてお見せできるレベルになるのか。。。

ちょっぴり不安ですうーん

8月の頭には、すべて完成させたいです肉球 くろ


それではこの辺で・・・(*・ω・)ノ



あ、まもなく終了ですが、あまむすちゃん向けのレジンアイ8mmを出品しておりました顔

せっかくブログ更新したので、記録用に貼っておきます

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/derteufel606









マイ・オークションをごらんください  



それでは、ほんとにこの辺で。。。



おしまい猫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 00:39:47

ミニスウィーツドール*あまむす* バニラカスタム本体+衣装一式+お祭り小物 出品詳細

テーマ:オークション出品
ミニスウィーツドール☆バニラ☆ 双子ちゃん カスタムドール 出品 しましたクマ


セット内容は、バニラヘッド+ボディ一式+レジンアイ+ウィッグ+キノコ浴衣セット+お祭り小物(金魚袋・わたあめ・水ヨーヨー・チョコバナナ)の12点になりますプレゼント☆




初めてのあまむすちゃんカスタムの出品です(灬╹ω╹灬)

4月の半ばくらいから、本格的にあまむすちゃんが気になりだして、通販に3回参戦しました


初通販のときは、なんとか一人お迎えすることができましたが、あんなにも激戦だとは思いませんでした・・・あせ


どうして今までこんなに可愛いドールをお迎えしなかったのかと思うほど、

あまむすちゃんが大好きになってしまいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)d.heart*

今では、おうちにバニラ・リコリス・ローズマリー・ミント・ディルがいます

デフォルトメイクのままで可愛がりたい&メイクカスタムもしたいので、まだまだお迎えが続きそうです笑顔2


なので、月に1度の通販の日がとても楽しみです

1時間前になると、ものすごくハラハラして気が狂いそうになりますが・・・(ll゚艸゚ll)笑


今回の屋台ブースでうちの子も撮影してみたので、きのこ浴衣の双子ちゃん紹介の前にペタリカメラ





デフォルトメイクは、ミントさんが1番好きですd.heart*


今回のドルチェさんの5周年のワンオフにも応募してみたかったですが、

それを知ったときにはもう募集が締め切られていました・・・


色々出遅れすぎてて残念です泣く


いつか、ワンオフに参加させて頂ければなぁと思っていますpo*



それでは、双子ちゃんに移りたいと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙







黄色ちゃんは、お目目がぱっちりな子に仕上がりました

水色ちゃんは笑っている感じに╰(*´︶`*)╯


2人ともバニラちゃんでお口も似ていますが、アイホールの拡張とアイラインで雰囲気を変えています



 


 


今回、きのこの浴衣ドレスに合わせて屋台ブースを作ろう~~!と思ったのですが、

全部初めて作るものだったので、頭に思い描くほど思い通りにはいかないだろうと思ってましたあせ


でも、作り始めたら、チョコバナナもわたあめも金魚もヨーヨーも、

持たせてみたらなんかそれらしくなってきてあはっ

あまむすちゃんのおかげですね


背景にある金魚すくいの水槽もヨーヨープールも色々失敗はあったのですが、

とても楽しく制作できました肉球 くろ


なんというか、あまむすちゃんの世界は、なんでもできちゃいそうな気がします(*´ω`pqキラキラ



そんな話はさておき、とにかく元気いっぱいで仲良く楽しそうに屋台巡りをしている双子ちゃんがたっくさん撮れましたので、貼っていきます笑顔4





 
 

 

 













↓ この写真お気に入りです笑顔6





↓ こちらは、2人でキャッキャ走ってるイメージで撮ってみましたキャー矢印矢印





ピンクちゃんは、水色ちゃんが大好き~d.heart*で、水色ちゃんはとても幸せそうな表情を見せてくれましたpo*☆

 






うしろ姿もかわいい双子ちゃんですwing.left*wing.right*






プレゼント付属品などの詳細は、以下の通りですプレゼント







水色ちゃんのウィッグなし画像ですカメラ 





ピンクちゃんのウィッグなし画像ですカメラ 




ピンクちゃんにつきましては、オークションにも記載させていただきましたが、

画像の○付近全体的にうっすら青っぽい色移りのようなくすみが全体的にあります


お顔は問題ありませんm( _ _ )m


ウィッグで隠れる場所ではありますが、お気になさる方は入札をお控えください


画像では確認が難しいですが、水色ちゃんとうしろ姿で並べたときに気づきました泣く



それではどうぞ宜しくお願いいたしますcat*



今回の追加画像を大きいサイズでupしております

紹介しきれなかった画像もありますので宜しければ覗いてみてください流れ星

https://www.flickr.com/photos/derteufel666/sets/72157670986436675





ミニスウィーツドール*あまむす* バニラカスタム本体+衣装一式+お祭り小物 ①
終了時刻は7月17日(日曜日)23時27分です
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b211463522


ミニスウィーツドール*あまむす* バニラカスタム本体+衣装一式+お祭り小物 ②難
終了時刻は7月17日(日曜日)23時34分です
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b211904343


マイ・オークションをごらんください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-02 22:53:18

1/6 PARABOX ヒカリカスタムヘッド+レジンアイ No.004 出品

テーマ:オークション出品

ヒカリちゃんヘッド メイクカスタム 出品 しましたクマ


4人目のヒカリちゃんカスタムは、いたずらっぽい表情のむにゅ口さんですо(ж>▽<)y ☆


今回は、ちいかさんのお洋服で撮影してみました猫

ブースの雰囲気と合ってて撮りやすかったです





この子は、本当はNo.5なんですが、No.4さんの撮影が難航気味で納得いかず、順番チェンジです(笑)

実は、ひと月前から出番待ちしておりました笑顔4








改造したボディがなんでか肌色でして、

ヒカリちゃんには絶対白肌なのでちょっと写真が残念なのですが、

ハンドパーツ色々付け替えて撮影したら非常に可愛さがUPして楽しかったです・・・d.heart*






眉毛がちらりと見えると、また表情が違いますpo*






XSのボディには、ちょっとデカハンドな感じですが、かわいいです食べる

そんなことより、気になるのは色ですね・・・ぶーあせ








オビツのクリアスタンドを久々にまた購入したので、

オビツ11ちゃんにしてからお空に浮かばせてみましたくもりうる~んくもり


今回の1番のお気に入り画像です↓ ☆







ユニコーンさんに乗ってお空をお散歩するですwing.left*wing.right*

普通、ユニコーンって飛ばない?と思うのですが、

このユニコーンは特別なのか翼がないのに作中では飛んでるんですよね驚く!?




まぁ癒されればなんでもいいです (キャー)キュン






最後にウィッグなし画像ですカメラ



それではどうぞ宜しくお願いいたしますcat*



今回の追加画像を大きいサイズでupしております

紹介しきれなかった画像もありますので宜しければ覗いてみてください流れ星

https://www.flickr.com/photos/derteufel666/sets/72157669441192010/with/27399973634/






1/6 PARABOX ヒカリカスタムヘッドNo.4+レジンアイ
終了時刻は7月3日(日曜日)23時29分です
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c559945046


マイ・オークションをごらんください


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 18:44:53

DDH01(SW肌)+ナースお洋服set+カスタムウィッグ+アイ3種+アクセ+お薬セット 出品 

テーマ:オークション出品

DDH01ヘッドカスタム 猫さんナースお洋服セット ナース小物 プレゼント合計27点 出品しましたクマ




2月の双子ちゃんが終わってから、久々にロリータさんの型紙を使って、

おっきな注射器を持ったナースちゃんを作ろう!と、思いたち、
3月あたりから小物づくりをスタートさせましたpo*


いつものように、お洋服担当のKAZUさんに、形やイメージ、配色などをお伝えし、

じゃぁこの生地で宜しくお願いしまーす!と、

私は、カスタムちゃんや小物などを制作しつつ、頻繁にKAZUさんとやりとりしながら、

この子-Lilia-りりあさんが完成しましたd.heart*


企画段階では聴診器もセットに含まれていて、、
いろいろ材料などを調達しては試作してを繰り返したのですが、
結局、納得のいく形にすることができず・・・・・


他の小物は完成していて、聴診器の出来栄えに振り回されるばかりだったので、
今回、聴診器は諦めようということになりましたぶー ←諦めたのが出品する3日前です汗

なので、いつかリベンジしたいなぁと思いますε=(・ ・;)


写真ではわかりづらいですが、削りで少し立体感もたせた、むにゅ口のセミホワちゃんです笑顔2





ドジっ子なナースちゃんにしたかったので、腕に貼れる絆創膏も作りました

ある程度、貼り位置の変更ができます電気


最初、お顔に?とも思いましたが、SherryLilyちゃんの直後に出品予定だったので、

同じネタはイヤだなぁと思い、腕になりました(笑)



パステルであり~ゆめかわいい原宿感もあり~ロリータさんである・・・と、色々好きなものを詰め込んでみました

一番好きなサックスピンクの配色でd.heart*

大好きなお星さまも今回もあちらこちらに~肉球 くろ★






体温計は、思ったよりすんなり形になってくれて、

大きさも1回目の試作で大きさも決まりました・・・キラキラ






りりあ 『 うんっハート お熱があるよ 』 と、嬉しそうに体温計を見ている感じに見えます(笑)



今回、レジンアイは新作のハートアイ+お星さまアイ+Type_Aの3種が付属しますcat*


余談になりますが、ハートアイは、一番最初に作ったのが2014年の2月にハイライトがハートというもので、この子に使ったアイが最初のハートのアイでした



ですが、この子はパテアイで、レジンアイでの初ハートアイはこの子でした  

(無性に気になったので遡ってみましたぼー



ちなみに、この子はDoll Heart さんでモデルをしているのを見つけてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノびっくり

余談ついでに、こちらです ➡ http://www.dollheart.net/wd000007-natural-phenomenon-snowy-p-5834.html


遡ってみたら、なんでか二人ともロリータちゃんでした(笑)

なんだか懐かしいですうる~ん



と、ほんとにどうでもいい話を失礼しましたm(_ _;)m


-Lilia-りりあさん に戻ります(*>ω<)ゞキラキラ





小さなカプセルのお薬は色分けがちょっと大変でしたあせ

カプセルネックレスの方は大きいので作りやすかったですが、

MDDの指でつかむようなサイズは溢れちゃったりして分量がやっかいでした

でもちっちゃくてかわいい、MDDにぴったりな病みカワ小物ですpo*







カスタムウィッグは、ピンクの耐熱の毛束を縫い付け、お湯パーマ後にコテでゆるふわ巻きにしています

お顔周りは少し長めに残しアクセントに☆


そのうち、カラーを増やして、パステルなお洋服やゆめかわいいアクセサリーに相性抜群な多色染めのオパールヘアやってみたいです矢印矢印






腕章とナースキャップを外せば、ロリータにゃんこになりますd.heart*





にゃ~んリボン








新作その2のお星さまアイ (まだ試作段階なので変更になるかもです)


ブレスレットは、オーロラっぽくコーティングされたお星さまでキラキラです☆

ナースちゃんなので、イニシャルチャームはNになっています




ハートポケットのエプロンは、後ろがスナップボタンになっており、

リボンは既に形になっているので簡単に着脱できますリボン






最後にウィッグなし画像です




このたびも長々と失礼しましたあせ

最後までお付き合いくださりありがとうございます笑顔2


今回の追加画像を大きいサイズでupしております

紹介しきれなかった画像もありますので宜しければ覗いてみてください流れ星

https://www.flickr.com/photos/derteufel666/sets/72157669762764095




それでは、今回もよろしくお願いいたしますくまさん


Lilia -りりあ-

DDH01カスタム+ナースお洋服set+カスタムウィッグ+アイ3種+アクセ+お薬セット 
終了時刻は6月20日(月曜日)23時32分です
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b207004206


マイ・オークションをごらんください




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。