1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 22:54:43

<速報>上野公園はワンリキーの巣になっておりました!!

テーマ:ポケモンGO

 

今日、上野公園に行ってまいりました。

目的はポケモンGOのワンリキーというモンスターを集めることです。

昨日くらいから、特定のモンスターが捕まえられる「巣」が変更になっておりますので、速報ですね。

不忍池のまわりを歩いていると、あれよあれよとわいてきましたよ、ワンリキーが!!

 

↓月の形をした松の枝です。

今日もたくさん歩きましたよ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 11:49:57

あっという間に12月ですね!

テーマ:共立美容外科

あっという間に、12月ですね!

お仕事に、明け暮れておりました。

7月の開院から、スタッフの皆さんが頑張ってくださったおかげで、かよってくださる患者さんが少しずつ増えてきました。

 

↓お仕事の合間に、みんなでいただきました。

たいしたものではないけれど、スタッフの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、プレートに字を書いていただきました。

 

美容外科だけでなく、美肌治療も、やっております。

スタッフも、二重まぶたの手術やヒアルロン酸注射、ボトックス注射や、各種美肌治療を自分でも受けていますので、不安なことはなんでも聞いてくださいね。

自分でも受けたい治療を、患者さんにおススメします。

横浜院は、アットホームな雰囲気ですよ。

 

ちなみに最近多かった手術は

 

腫れの少ない二重まぶたの手術

二重の手術は一日三件以上あることが多く、24歳から41歳の今まで17年間、美容治療にたずさわってきた僕にとって、御飯を食べるより自然な感じでできる手術です。

是非、緊張せずに気楽な気持ちでご相談ください。

(術直後のお写真を紹介したブログ記事はこちらです。↓

http://ameblo.jp/dermato-plasticsurg/entry-12203881512.html                                   )

 

本当に切ったんですか?と驚かれるほど腫れの少ないフェイスリフト

(もちろん、SMAS切除も行い、しっかり引き上げ固定して、たるんだ皮膚も切っているので、頬から顎にかけてしっかり若返って効果が長持ちします。

日本のフェイスリフトのレジェンド白壁先生のもとで修行した僕の大得意な手術です。

手術の効果を考えると、コストパフォーマンス抜群な手術です。

切らない糸リフトでも、自然にたるみ改善する方法もありますよ。

 

 

たるんだ皮膚が二重まぶたに乗ってしまうようになったら、まぶたのたるみ取り手術で、自然に若々しくなります。

手術デザインと出血させない丁寧な手術を行っています。

フェイスリフトと上まぶたのたるみ取り手術を同時に行うと、本当にかなりかなり若返るので、とてもおすすめです。

 

傷跡が目立たなくなり、効果のしっかりあるワキガ手術。

超音波+ローラークランプ法!!

共立美容外科のお家芸ともいうべき、洗練された究極の手術です。

実によく考えられていて、美しい手術で僕が大好きな手術です。

麻酔を、丁寧に行いますので痛みなく受けられます。

暑い季節が終わって手術のチャンスです!!!

本人が気づかなくても、ご家族にすすめられて来る人が多いです。

10代から40代の方まで幅広い年代の男女が来られます。

 

鼻のヒアルロン酸注射に疲れてきた人に大人気の、シリコンプロテーゼ+耳の軟骨移植手術。

今の鼻の形から、バージョンアップ。

プロテーゼも、お時間いただければ、手術までの期間にしっかりデザインします。

「一生もののお鼻」作ります。

細く形の良い鼻になると急激に美人度アップしますね。

 

写真公開オーケーな方はモニター割引あります!

手術や治療の相談は、こちらまで!お待ちしております。

赤薔薇共立美容外科 横浜院赤薔薇

☎︎ 0120458034(ヨコハマ ビヨ♪)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-26 22:27:56

亜玖夢博士の経済入門

テーマ:読書

 

なんだか小学生のころ使っていたノートみたいな装丁デザインが印象的な本です。

「行動経済学」「ゲーム理論」のエッセンスが、小説仕立てで、とてもわかりやすく書かれていて、大人のための学習帳なのかもしれませんね。

なかなかブラックな皮肉の効いた、この本は破天荒でありながら、面白いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 19:15:54

ポケモンGO メタモンGETしました!

テーマ:ポケモンGO

今日から登場したモンスター、メタモンをさっそくゲットしました!!

メタモンは、もう少しCPの高いものも捕まえたので、今日二匹捕まえることが出来ました。

 

久しぶりにエビワラーもゲット出来ました。↓

 

 

 

ポケモンGO以外は、手術の勉強をして過ごした一日でした。

明日からお仕事頑張りますね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 21:59:44

ブリジットジョーンズの日記3

テーマ:大好きな映画

ブリジットジョーンズの日記3を一人で観てまいりました。

とても面白いです。ほろりとする場面もあります。

ただし今回も、際どい下ネタが多いので、誰かとは一緒に観に行きにくいですね。

エロネタばかりの下品な大人のラブコメです。

 

ネタバレになってはいけないので、当たり障りのない感想を少し書いておきましょう。

主人公は43歳の設定ですが、年齢以上にくたびれた感じです(女優さんの実年齢は47歳だそうです)。

ブリジットジョーンズの日記1、2と観てくると、主人公たちが自分と一緒に歳をとっているので、時の流れを感じます。

時間をおいて続編を作るって、大変だと思うんですが、老けメイクでなくて、実際に俳優さん女優さんも歳を取ることで、リアルさが出てきます。

 

冒頭から結婚の話が出てきて、結婚が恋愛のゴールじゃないんだけどなあと、ちょっとマイナスポイント。

結婚したことない人は、自分の年齢と結婚のことを考えて、何が何でも結婚という感じになっている人がいます。

しかし、恋に恋しているときには現れていなかった品性や本性も出てきて、結婚することより持続することの方がはるかに大変だと感じます。

本作品の中のセリフでもありましたが「一緒にこれからの長い時間を過ごせる人」というのは、なかなか選ぶのは難しいでしょうね。

主人公は、いろいろぶっとんでいますが、経済的にも精神的にも自立していて、その部分は尊敬できますね。

映画の最後のほうで明らかになったことから、続編があるのかもしれないという期待が生まれました。

続編は、昔の恋人との不倫と離婚の危機がテーマになるかも、ですね!

 

映画館近くのクリスマスっぽいイルミネーション↓。

年々クリスマスモードになるのが早くなる気がします。

綺麗だったのとFBに写真なしで投稿すると、僕のプロフ写真が出てくるのが恥ずかしいので、載せておきます(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 23:01:11

ポケモンGO 国内コンプリート達成です!

テーマ:ポケモンGO

お休みの日に、大阪に行ってまいりました。

目的地は、桜ノ宮公園↓。

 

ヒトカゲというモンスターを集めるためです(笑)

この写真は一部ですが、今日は15キロくらい歩いて、たくさんヒトカゲを集めることが出来ました。

 

そのおかげで、ヒトカゲは、めでたくリザードンというモンスターに進化しました。↓

 

桜ノ宮といえば、専門医になるための修行のために、無給で大阪市立総合医療センターで働いていた時以来でした。駅前の街並みが懐かしくて涙が出そうでした。

 

そして、もう一つ大阪に来た目的が、カビゴンというモンスターです。

レアなモンスターで、東京で暮らす僕の行動範囲のなかでは、なかなか出会えなかったです。

大阪市内で、最近よく出ているという情報をもとに、今日は、きわどいところでなんとかゲット出来ました。↓

 

早起きして、新幹線に飛び乗ったかいがありました。

めでたく、国内で現在捕まえることができるモンスターを全部得て、国内コンプリートと相成りました。↓

 

大阪でのポケモンゲットをサポートしてくださった方に心から感謝いたします。

現在レベル33、次の目標は、最高のレベル40だぜ(笑)!!

 

腫れの少ない二重まぶたの手術                      )

本当に切ったんですか?と驚かれるほど腫れの少ないフェイスリフト

自然なたるみ改善、切らない糸リフトも、やってます。

まぶたのたるみ取り手術

傷跡が目立たなくなり、効果のしっかりあるワキガ手術。

鼻のヒアルロン酸注射に疲れてきた人に大人気の、シリコンプロテーゼ+耳の軟骨移植手術。

写真公開オーケーな方はモニター割引あります!

 

ポケモンGOも手術や治療も、常に一生懸命。

マニアックに仕上がりの美しさを追求しております。

手術や治療の相談は、こちらまで!お待ちしております。

赤薔薇共立美容外科 横浜院赤薔薇

☎︎ 0120458034(ヨコハマ ビヨ♪)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-16 22:26:06

ほくろなどのレーザー治療をした後は

テーマ:美容皮膚科

一週間前に、顔のホクロや脂漏性角化症といったできものを、炭酸ガスレーザーで治療しました。

治療後は、↓のような傷を保護する薄いテープをはります。

 

一週間後の状態、今日です。↓

 

かなり赤みもなくなりました。治療した跡も、目立たなくなってきました!

皮膚の治療もおまかせくださいね。

 

優秀なスタッフさんたちが、必死にやってきてくださったおかげで、開院間もない横浜院でも治療を受けた患者さんが、お友達を紹介してくださることが最近増えてきました!

 

ちなみに最近多かった手術は

 

腫れの少ない二重まぶたの手術

二重の手術は一日三件以上あることが多く、24歳から41歳の今まで17年間、美容治療にたずさわってきた僕にとって、御飯を食べるより自然な感じでできる手術です。

是非、緊張せずに気楽な気持ちでご相談ください。

(術直後のお写真を紹介したブログ記事はこちらです。↓

http://ameblo.jp/dermato-plasticsurg/entry-12203881512.html                                   )

 

本当に切ったんですか?と驚かれるほど腫れの少ないフェイスリフト

(もちろん、SMAS切除も行い、しっかり引き上げ固定して、たるんだ皮膚も切っているので、頬から顎にかけてしっかり若返って効果が長持ちします。

日本のフェイスリフトのレジェンド白壁先生のもとで修行した僕の大得意な手術です。

手術の効果を考えると、コストパフォーマンス抜群な手術です。

切らない糸リフトでも、自然にたるみ改善する方法もありますよ。

 

 

たるんだ皮膚が二重まぶたに乗ってしまうようになったら、まぶたのたるみ取り手術で、自然に若々しくなります。

手術デザインと出血させない丁寧な手術で、抜糸をするころには、おおむね腫れはなくなっています。

フェイスリフトと上まぶたのたるみ取り手術を同時に行うと、本当にかなりかなり若返るので、とてもおすすめです。

 

傷跡が目立たなくなり、効果のしっかりあるワキガ手術。

超音波+ローラークランプ法!!

共立美容外科のお家芸ともいうべき、洗練された究極の手術です。

実によく考えられていて、美しい手術で僕が大好きな手術です。

麻酔を、丁寧に行いますので痛みなく受けられます。

暑い季節が終わって手術のチャンスです!!!

本人が気づかなくても、ご家族にすすめられて来る人が多いです。

10代から40代の方まで幅広い年代の男女が来られます。

 

鼻のヒアルロン酸注射に疲れてきた人に大人気の、シリコンプロテーゼ+耳の軟骨移植手術。

今の鼻の形から、バージョンアップ。

プロテーゼも、お時間いただければ、手術までの期間にしっかりデザインします。

「一生もののお鼻」作ります。

細く形の良い鼻になると急激に美人度アップしますね。

 

写真公開オーケーな方はモニター割引あります!

手術や治療の相談は、こちらまで!お待ちしております。

赤薔薇共立美容外科 横浜院赤薔薇

☎︎ 0120458034(ヨコハマ ビヨ♪)

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-14 21:27:53

すべての疲労は脳が原因

テーマ:読書

 

多くの現代人にとって、疲労は大きな問題です。

ちょっと誤解を招くタイトルではありますが、疲労について細かく書いた一冊で勉強になりました。

栄養ドリンクが疲労には効果がないことなど、知っている内容もありましたが、わかりやすく説明していて素晴らしいです。

日中に眠気が強い人には。睡眠時無呼吸のことを、疲れているのに頑張りすぎてしまう人には、疲れと免疫力低下のことを読んでほしいなと思いました。

 

ちなみに手術中は、集中しているので疲れをまったく感じないです。

お仕事終わって感じる疲れをしっかりリセットして、これからもお仕事に集中してまいりますよ~!!

 

開院間もない横浜院でも僕の手術を受けた患者さんが、お友達を紹介してくださることが最近増えてきました!

「あの、関西弁のちょっと面白い先生の手術が良かった」(いったい誰のことですか(笑))と、いうコメントも最近いただきました。

さらには、前に勤めていたクリニック、前の前に勤めていたクリニック、前の前の前に勤めていたクリニックの患者さんが、もっと美しく若々しくなる治療を求めて、ご来院してくださって本当に本当に嬉しいです。

 

最近多かった手術を列挙しますと

 

腫れの少ない二重まぶたの手術

中高生の方も受けておられます。

(術直後のお写真を紹介したブログ記事はこちらです。↓

http://ameblo.jp/dermato-plasticsurg/entry-12203881512.html                                   )

 

本当に切ったんですか?と驚かれるほど腫れの少ないフェイスリフト

(もちろん、SMAS切除も行い、しっかり引き上げ固定して、たるんだ皮膚も切っているので、頬から顎にかけてしっかり若返って効果が長持ちします。

コストパフォーマンス抜群な手術です。

切らない糸リフトでも、自然にたるみ改善して、将来のたるみ予防ができますよ。

 

昔に比べて目が三角になってきたり、まぶたが重いと感じるかた、たるんだ皮膚が二重まぶたに乗ってしまうようになったら、まぶたのたるみ取り手術で、自然に若々しくなります。

綿密な手術デザインと出血させない丁寧な手術で、抜糸をするころには、おおむね腫れはなくなっています。

フェイスリフトと上まぶたのたるみ取り手術を同時に行うと、本当にかなりかなり若返るので、とてもおすすめです。

 

傷跡が小さくて効果のしっかりあるワキガ手術

麻酔を、丁寧に行いますので痛みなく受けられます。

中高生の方も受けておられます。

 

鼻のヒアルロン酸注射に疲れてきた人に大人気の、シリコンプロテーゼ+耳の軟骨移植手術。

細く形の良い鼻になると急激に美人度アップしますよ。

いきなりシリコンは怖い人は、しっかり形が作れて横に流れにくいヒアルロン酸「クレヴィエル」の注射がお手軽でおすすめです。細くソリッドな形から、なだらかで柔らかい形まで、鼻の形が綺麗に作れます。

 

ブログやウェブなどで写真公開オーケーな方は、お得なモニター割引あります!

 

手術や治療の相談は、こちらまで!お待ちしております。

赤薔薇共立美容外科 横浜院赤薔薇

☎︎ 0120458034(ヨコハマ ビヨ♪)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-12 17:30:19

夢の島公園へ行ってみた。ポケモンGOレポート

テーマ:ポケモンGO

今日は、美容院へ行ってさっぱりしてきました。

季節に合わせて、あんまり変わり映えしませんが、少し髪を伸ばしています。

 

さて先日、11月2日に夢の島公園に行ったので、その様子を手短にまとめました。

 

実は、午後いちでオムナイトを求めて浮間公園↓

に行ったのですが、二時間半いて、1匹遭遇したものの捕まえることができなくて、ちょっとがっかりして夢の島公園に向かったのでした。

浮間公園は、一日中いれば、オムナイト何匹か捕まえることができるかもしれませんが、一時間に一匹は捕まえることができるといったほどは、出ない感じでした。

 

夢の島公園には、夕方五時近くに到着しました。↓

中を歩くには、いい距離の公園です。

 

まだハロウィンイベントが終わっておらず、ゴースとかニャースなどイベントで良く出るモンスターがたくさん出ました。この日は、ガーディがよく出る設定だったようです。↓

 

二時間くらい歩いて、ガーディを6匹捕まえました。↓

 

ポケモンGOのゲームで来ている若いにーちゃんと、この公園のあちこちで出くわすうちに、

「そっちにガーディ出ましたか?」とか

「こっちでガーディでたよ~」とか

言葉を交わすようになって、効率よく回れました。

 

日も落ちて、寒くなってきたので、早々に退散して晩御飯食べるために帰宅しました。

身体冷えて風邪でも引いたら、お仕事に支障でますからね。

 

夢の島公園は、寒いのに海岸のベンチでカップルの方が身を寄せ合っていたりして、情緒ありました。

邪魔しないように、彼らの視界に入らないように、回り道しました(笑)

歩きやすいので、ポケモンGOしなくても、暖かい日に、ゆっくり回ってみたいなと思う公園ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-09 23:56:05

今日も寒かったですね~!!

テーマ:素晴らしい日常

今日も横浜院でお仕事してまいりましたよ~。

朝は冷えますね。

横浜駅で下車して西口から出て高島屋の前をとおって共立美容外科横浜院に向かうわけですが、朝から「んんっ!!」と二度見したのが、こちらです。

 

横浜駅西口、高島屋前で待ち合わせに使われるであろう、この銅像は

『あら、こんにちは!』っていう作品なんです。

なんで知ったかというとポケストップになってるからなんですね。

歩きスマホは危ないので、華麗に素通りしますが(笑)

まあ、それはさておき、銅像に服を着せるのって意外に面白いなあと思ったわけです。

 

近づいて説明を見てみると、こんなことが書いてあります。↓

 

なるほどね~、とうなりました。

なかなかのアイデアですね。

 

こういうアイデアは、僕は思いつきませんが、患者さんの負担が少ない腫れない、ダウンタイムの少ない治療を求めて、日々治療の方法を進化させております。

 

おかげさまで、開院間もない横浜院でも僕の手術を受けた患者さんが、お友達を紹介してくださることが最近増えてきました!

さらには、前に勤めていたクリニック、前の前に勤めていたクリニック、前の前の前に勤めていたクリニックの患者さんが、もっと美しく若々しくなる治療を求めて、ご来院してくださって本当に本当に嬉しいです。

 

最近多かった手術を列挙しますと

 

腫れの少ない二重まぶたの手術

(術直後のお写真を紹介したブログ記事はこちらです。↓

http://ameblo.jp/dermato-plasticsurg/entry-12203881512.html                                   )

 

本当に切ったんですか?と驚かれるほど腫れの少ないフェイスリフト

(もちろん、SMAS切除も行い、しっかり引き上げ固定して、たるんだ皮膚も切っているので、頬から顎にかけてしっかり若返って効果が長持ちします。

コストパフォーマンス抜群な手術です。写真公開オーケーな方はモニター割引あります!)

切らない糸リフトでも、自然にたるみ改善する方法もあれば、しっかりとたるみを引き上げて、なおかつ術後の「あと戻り」を最小限におさえることができる最新の糸リフトを使った方法もあります。

 

たるんだ皮膚が二重まぶたに乗ってしまうようになったら、まぶたのたるみ取り手術で、自然に若々しくなります。手術デザインと出血させない丁寧な手術で、抜糸をするころには、おおむね腫れはなくなっています。

フェイスリフトと上まぶたのたるみ取り手術を同時に行うと、本当にかなりかなり若返るので、とてもおすすめです。

 

傷跡が小さくて効果のしっかりあるワキガ手術。わきの麻酔が、丁寧なので痛みなく受けられます。

 

鼻のヒアルロン酸注射に疲れてきた人に大人気の、シリコンプロテーゼ+耳の軟骨移植手術。細く形の良い鼻になると急激に美人度アップしますね。

 

手術や治療の相談は、こちらまで!お待ちしております。

赤薔薇共立美容外科 横浜院赤薔薇

☎︎ 0120458034(ヨコハマ ビヨ♪)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>