海猿DVD持ってるのについついテレビ放送を見てしまう土曜日。

今日は波乗りもスラロームも楽しめるコンディションでしたね。
$美味しいお酒を飲みながら-mw
さて、やっぱハルさんの話もしておかなきゃいけないっしょ。

今回、いいとこなしで反省してるみたいですけどね。

この方のウインド力はハンパじゃないっすよ、まじで。

中途半端にこなすことができない性格なんで、当たり外れが大きいんですけどね。

ま、今回は外れだったと言う事ですが、本人反省を通り越して怒ってるみたいなんで、次の爆発が楽しみっすね。

それはさておき今回のチャレンジにあたりセイル、フィン、カニンガムなどハルさんのサポートがなければここまでできませんでした。

本当に感謝しています。

なんだかんだ言ったところでハルさんはきっと来年にはハイブリットを手に入れて国体予選にでてることだろうと思います。

とは言うものの各県に参加者がおらず、国体と言う素晴らしい舞台からウインドサーフィン級がなくなると言う話もあります。

居住地はもちろん、出生地や出身高校などの故郷枠でエントリーできるはずなんで、テクノに乗ってる学生さん、是非調べてみて代表選手がいない県に出場権があったらウインド業界のためと思って各県のセーリング連盟に連絡して参加してみてはどうかな?
$美味しいお酒を飲みながら-haha